なんだかおもしろい

      TVアニメ「転生したらスライムだった件」第3期制作決定

      1

      TVアニメ「転生したらスライムだった件」第3期の制作が決定しました。発表は11月9日に東京・丸の内ピカデリーで行われた「劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」完成披露上映会にて。

      合わせて、リムルの後ろから見たヒナタ・サカグチが描かれたビジュアルが公開中です。

      「転生したらスライムだった件」は、川上泰樹さんによるマンガ(伏瀬さん原作)で、Vアニメは第1期が2018年、第2期が第1部・第2部で2021年に放送。またスピンオフとなる「転生したらスライムだった件 転スラ日記」が2021年に放送されました。

      また完全新作でストーリー原案を伏瀬さんが担当する「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」が、2022年11月25日に劇場公開されます。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年11月10日 14:55▼返信
      タイトルが[転生したらスライムだった]なら見てたわ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)