なんだかおもしろい

      【第三次スーパーロボコス大展】最高のロボットコスプレイベントでカッコいいPV撮影をしてきた【動画あり】

      1

      11月5、6日の2日間、大阪にてロボットコスプレを中心とした展示会イベント「第3次スーパーロボコス大展」が開催されました。

      2

      「スーパーロボコス大展」は、2020年にスタートした、「機動戦士ガンダム」「攻殻機動隊」「アイアンマン」など、ロボットが登場する作品のコスプレを一同に集めた、今までにない新しいコスプレイベントです。コスプレの造形物展示やステージによるコスプレパフォーマンスなどが行われました。

      「なんだかおもしろい」では、取材…というよりも、ハイクオリティな造形コスプレを用いたカッコいいPVを撮影しに2日間参加させていただきました。完成した映像は下にありますので、是非ともチェックしていただきたいです!

      シネマカメラだけでなく、エフェクトを多く使用して撮影。被写体のみなさんには多数のアクションをしていただきました。特に「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」よりメッサー同士の戦いのシーンは力を入れましたので、是非とも見て楽しんでいただきたいです。

      3
      4
      5
      6
      7

      ロボコス大集結!Twitterでも話題となった「第二次スーパーロボコス大展」レポート【動画あり】 : なんだかおもしろい

      第2次スーパーロボコス大展、ただいまを持ちまして閉幕いたしました!!ご来場いただき誠にありがとうございました♫そして出展者の皆さまはお疲れ様でしたー!!#スーパーロボコス大展#superrobocosexpo pic.twitter.com/pMbmEfpXzK— 【公式】スーパーロボコス大展 (@Roboc

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます