なんだかおもしろい

      「ONE PIECE」ウタ、紅白歌合戦出場決定

      映画「ONE PIECE FILM RED」に登場するキャラクター・ウタのNHK紅白歌合戦出場が決定しました。

      毎年大晦日に放送される大型音楽番組で、今年は12月31日19時20分よりNHK総合にて放送予定の「第73回NHK紅白歌合戦」では、紅組の歌手として登場。アニメキャラクターとしては初となります。

      紅白歌合戦出場が発表され、「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎さんは「現実と仮想空間があいまいになろうとするこの時代に 未来の常識を持って生まれた人物がウタだったのかなと、映画を作り終えようとする時期に、ふと思いました。 意図してないからこそ、髪色が紅白のウタが紅白に出場する事にさえ、運命を感じてなりません。 すごい事です。そば食べながら応援してます!!」、ボイスキャストの名塚佳織さんは「あなたのおかげで、私一人では見ることができなかった世界をたくさん経験させてもらいました。 夢のように幸せな時間をありがとう。 心から感謝しています」、歌唱キャストのAdoさんは「紅白歌合戦出場おめでとうございます。 歌姫としてキラキラと輝き続けるあなたが 今回この舞台に立つことを心から嬉しく思います。 当日はあなたのパフォーマンスで 私たちの“今”を鮮やかに彩ってきてください。 そして、 全ての人達に夢を見せてもらえたらと思います」とコメントをされています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)