なんだかおもしろい

      りぼん「アクロトリップ」2024年TVアニメ化

      マンガ「アクロトリップ」が、2024年にTVアニメ化することが決定しました。

      「アクロトリップ」は、佐和田米さんが描くお仕事コメディ。オタク少女で街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛する伊達地図子と、フォッサマグナの総帥・クロマを中心に描く作品。

      悪に堕ちる(アクロトリップ)。オタ活のために! 新潟県某市に住む伊達地図子は、街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するオタク少女。しかし、肝心の悪の総帥・クロマがヘタレでヨワ過ぎるため、もはや誰も二人の戦いを気にしていなかった。「魔法少女をもっと輝かせたい…!」その欲望(?)が、内気な中学生を、変なヤツば~っかりの悪の道へ導いてしまう…『りぼん』で大反響を巻き起こしている新感覚・悪堕ちコメディ!

      現在りぼん(集英社)にて連載中。単行本は第4巻まで発売中です。

      アニメスタッフやキャストなどはまだ発表されていません。

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)