なんだかおもしろい

      アース・スター「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」TVアニメ化決定

      1

      小説「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」のTVアニメ化が決定しました。

      「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」は、藤孝剛志さんの小説作品で、修学旅行中のバスにいた学生たちが異世界に召喚されたところからスタート。異世界にいくも能力を受け取らず来てしまった高遠夜霧は、実は《即死能力》を持っていて…

      高校の修学旅行中バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。すると――そこは異世界で、目の前にはドラゴンが迫ってきていた! 彼らのクラスを召喚したのはこの世界で絶大な権力をふるう《賢者》の一人で、クラスメイト全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取れるはずだったが、二人を含む何人かは運悪くこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられたのだった。 いきなり大ピンチの主人公! と思いきや、実は夜霧は元々この世界の基準では計れないほどの《即死能力》を持っていて―――

      アース・スターノベルにて第13巻まで発売されているほか、納都花丸によるコミカライズ「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-」がアース・スターコミックスにて12月12日に第8巻が発売されます。

      即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 13 (アース・スターノベル)
      藤孝 剛志(著), 成瀬 ちさと(イラスト) | アース・スター エンターテイメント
      即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 1 (アース・スターコミックス)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年12月03日 09:56▼返信
      53

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)