なんだかおもしろい

      少年ジャンプ「夜桜さんちの大作戦」2024年TVアニメ化

      2

      マンガ「夜桜さんちの大作戦」のTVアニメ化が決定しました。2024年に放送されます。

      「夜桜さんちの大作戦」は、権平ひつじさんが描くスパイ×家族コメディ。超人見知りの高校生・朝野太陽は、夜桜六美だけ話ができる。しかし夜桜六美は代々続くスパイ一家の娘だった…。

      超人見知りの高校生・朝野太陽が話せるのは、幼なじみの夜桜六美ただ一人。けれど六美は代々続くスパイ一家の娘で、極度のシスコンの兄が太陽排除に動き出した! 自らと六美を守るため太陽がとった手段とは!?

      週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載中、単行本は第15巻まで発売中です。

      1

      アニメ制作を手掛けるのはSILVER LINK.が担当。またキービジュアルとともに、権平ひつじさんによる描き下ろしイラストが公開されています。

      Twitter

      ©権平ひつじ/集英社・夜桜さんちの大作戦製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)