なんだかおもしろい

      【動画】ホロライブVTuber・宝鐘マリンの美麗なるコスプレシネマティックビデオ

      1

      こんにちは、なんだかおもしろい管理人です。

      2022年夏にホロライブ所属のVTuber・宝鐘マリンのコスプレビデオを撮影し動画を制作しました。もし興味があればチェック、そしてチャンネル登録もよろしくお願いします!

      宝鐘マリンのコスプレは、ゆにゃさん。当日は2着のコスプレを撮影していて、1着目は「Fate/Grand Order」巴御前(水着)を撮影しています。

      動画撮影にのめり込んだ2019年、2020年より前はイベントを中心に撮影していましたが、このご時世になってからはスタジオやロケなどでガッツリコスプレの動画動画を行うようになりました。

      2021年からは、シネマカメラと呼ばれる商業で利用するレベルの機材にパワーアップして撮影しています(商業でも使っております)。クオリティ、上がったでしょうか?是非ともいろいろとチェックしていただければと思います。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます