なんだかおもしろい

      コミック百合姫「ささやくように恋を唄う」TVアニメ化決定

      1

      マンガ「ささやくように恋を唄う」のTVアニメ化が決定しました。

      「ささやくように恋を唄う」は、竹嶋えくさんが描く恋物語。新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依にひとめぼれをしたひまりを描く。

      1

      高校入学初日、新入生のひまりは新入生歓迎会で演奏したバンドのボーカル・依(より)に、ひとめぼれという名の憧れを抱く。校舎で出逢った依にそのことを伝えるひまりだったが、まっすぐに気持ちを伝える彼女に、依はひとめぼれという名の恋心を抱いてしまい……お互い好きだけど、どこか微妙にすれ違う、ひとめぼれから始まる恋物語。

      コミック百合姫(一迅社)にて連載中で、単行本第7巻が1月18日に発売されます。

      監督は蔡欣亞さん、 シリーズ構成は内田裕基さん、 キャラクターデザインは吉田南さん、 アニメーション制作はクラウドハーツが担当。キャストでは、木野ひまり役を嶋野花さん、 朝凪依役を瀬戸麻沙美さんが演じます。

      嶋野花さんは「竹嶋えく先生の想いがつまったこの作品に参加ができる事、本当に嬉しいです」「依先輩とひまりの恋が不器用ながらも成長していくところを全身全霊で表現していきますので、 ぜひキュンキュンしながら見守っていただきたいです!」、瀬戸麻沙美さんは「原作漫画を読み進めていて、ひまりと依の魅力をたくさん感じました。胸がキュッとしました。 読者として二人の恋模様を客観的に楽しみつつ、アフレコでは依役として、このピュアで可愛らしい恋心を丁寧に感じ取って、声のお芝居に乗せていけたらと思っています」とコメントをされています。

      Twitter

      ©竹嶋えく・一迅社/ささやくように恋を唄う製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)