なんだかおもしろい

      【動画】にじさんじ・樋口楓の日常ルーティーンを撮影してみた【コスプレ】

      名称未設定 1

      こんにちは、「なんだかおもしろい」管理人です。

      にじさんじ所属のVTuber・樋口楓のコスプレビデオを制作しました!是非ともチェックしてチャンネル登録やいいね!していただけたらとても嬉しいです!

      人気のVTuber・樋口楓のコスプレビデオは、前半に日常やゲーム、配信などのルーティーン風映像にして、後半は野外中心のMV風ビデオに仕上げています。モデルは絵鳩はなさん。

      今回はCanon C70というシネマカメラを使いました。ドキュメンタリーや映画撮影にも使われる機材になります。

      2022年9月に愛知県で撮影。愛知県はコスプレスタジオは関東に比べると少ない一方、コスプレでロケできるエリアが多々あり、移動手段さえあればいろんな場所で撮影しやすい環境にあると思います。

      今後は海外ロケ、10人以上の大型撮影、グリーンバック撮影などいろいろと手掛けていきたいと思います。是非ともチャンネル登録をよろしく…!


      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTubeで動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます