なんだかおもしろい

      ガンガンpixiv「休日のわるものさん」TVアニメ化決定

      1

      森川侑さんのマンガ「休日のわるものさん」のTVアニメ化が決定しました。現在アニメ化お祝いイラスト、特報映像が公開中です。

      「休日のわるものさん」は、地球侵略を目論む悪の組織と地球防衛組織「レンジャー」との戦いの物語。悪の組織で将軍と呼ばれる"わるものさん"は、休日にオフモードでパンダを見に動物園へ行き、アイスを買いにコンビニへ行く…。

      2

      地球侵略を目論む悪の組織。“将軍”と呼ばれる彼は地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げる! けれど、今日は休日。オフモードでパンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。渇いた心が癒されるTwitter&Pixivで人気のヒーリングコメディが登場!

      ガンガンpixivで連載中、単行本は第4巻まで発売中です。

      わるものさん役は浅沼晋太郎さんが担当。また監督は小高義規さん、 シリーズ構成は後藤みどりさん、 キャラクターデザインは島崎知美さん、 音楽は信澤宣明さん、 アニメーション制作はシンエイ動画 × SynergySPとなっています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)