なんだかおもしろい

      LINEマンガ「先輩はおとこのこ」TVアニメ化決定

      10

      マンガ「先輩はおとこのこ」のTVアニメ化が決定しました。

      「先輩はおとこのこ」は、ぽむさんが描く女装作品。男の娘として高校生活を送る花岡まことと、女性と勘違いして告白した蒼井咲を中心に展開します。

      「次にくるマンガ大賞2021」Web部門第3位受賞の話題作!可愛いものが大好きな男の娘・花岡まことは、後輩女子・咲に「まことが女性だと勘違いしたまま」告白される。そこで、まことは自身の性別は男性だと告げ「好きな人はできたことがないから」と告白を断ってしまう。しかし、咲は男の娘という事実に対して「男女両方の先輩が楽しめる」と喜んでしまい「先輩の初恋の人になってみせます」と、まことを振り返らせると宣言するのだった。

      LINEマンガで連載中、単行本は第4巻まで発売中です。

      2

      アニメスタッフやキャスト、公開時期などはまだ発表されていません。

      ぽむさんは「皆さんの布教やら投票やら諸々のおかげでこんなことになりました…… 本当に本当にありがとうございます!!!」とコメントをされています。

      Twitter

      ©pom・JOYNET/LINE Digital Frontier・「先輩はおとこのこ」製作委員会

      先輩はおとこのこ 4巻 (LINEコミックス)
      ぽむ(著) | LINE Digital Frontier
      先輩はおとこのこ 1巻 (LINEコミックス)
      ぽむ(著) | LINE Digital Frontier

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)