なんだかおもしろい

      「【推しの子】」ライブハウスを借り切って星野アイのコスプレビデオを本気で撮影してみた

      どうも、なんだかおもしろい管理人です。2023年春アニメで、世界的に注目を集めている「【推しの子】」のコスプレビデオを制作しました。

      星野アイのコスプレビデオです。星野アイのコスプレは(今井ゆきさん)。

      「【推しの子】」大好きな管理人は、星野アイのコスプレ映像をガッツリ撮りたかったので、早朝にライブハウスを貸し切り、動画撮影1.5時間ととても短い中、勢いで撮影させていただきました。

      4

      ここからはカメラ・撮影に関する専門的なネタを。撮影はすべてCanon R5 Cを利用。NANLITEのスティックライト・PavoTubeシリーズを複数本設置し、星野アイカラーの紫/ピンクな色味を表現。また儚さ・夢見心地といいますか、そんな雰囲気も出したかったので、ソフトフィルターを利用してます。

      3
      5
      6
      7

      「重度のジンバルバカ」と自称言っているほど、撮影はとにかくジンバルで行いたいという方針を持っているのですが、今回はほとんど手持ちで撮影しています。雰囲気どうでしょうか…?

      1
      2

      また、控室での雰囲気もカットで入れたかったので撮影しています。もしGreatと思った方は、是非ともチャンネル登録で高評価、そしていいね押していただけるととても嬉しいです!

      なんだかおもしろいでは、コスプレ映像を制作しています。YouTubeだけでなくInstagramTikTokなどでも、ショート動画を中心にアップしておりますので、いろいろとチェックしていただければと思います。

      【コスプレ動画】「東方Project」日本の幻想郷で霧雨魔理沙を撮影してみた : なんだかおもしろい

      【コスプレ動画】「東方Project」日本の幻想郷で霧雨魔理沙を撮影してみた : なんだかおもしろい

      どうも、なんだかおもしろい管理人です。4月末に那須塩原でコスプレ動画撮影を行いました。今回撮影したのは、「東方Project」霧雨魔理沙。 撮影はつばささん(@tubasa_cosplay)滝エリア及び神社エリアで撮影を行いました。大きな滝、自然あふれる川、そして巫女がいそう

      【コスプレ動画】「原神」蛍とタルタリヤ、甘雨を雪山で撮影してきた : なんだかおもしろい

      【コスプレ動画】「原神」蛍とタルタリヤ、甘雨を雪山で撮影してきた : なんだかおもしろい

      どうも、なんだかおもしろい管理人です。3月末、雪の残る山で「原神」コスプレ動画を撮影してきました。 撮影したキャラクターは、「原神」蛍、タルタリヤ、甘雨の3名。ゲームにある広大なステージに近い場所で撮影がしたく、標高1900mほどの山へロープウェイで向かい、強

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTubeで動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます