本日の人気記事
    ヘッドライン

    『彼岸島 最後の47日間』最新話を読んで悟った。もう人類は助からないんだな…と

    『彼岸島 最後の47日間』最新話を読んで悟った。もう人類は助からないんだな…と
    22:09
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』最新話が想定外の展開で幻を見ちまったんじゃないかと思ってるんだがどうなんだ!?

    『彼岸島 最後の47日間』最新話が想定外の展開で幻を見ちまったんじゃないかと思ってるんだがどうなんだ!?
    23:30
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』第165話「背後」感想 明さん…ついに背後を!やっ…やった……!!??

    『彼岸島 最後の47日間』第165話「背後」感想 明さん…ついに背後を!やっ…やった……!!??
    21:27
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』最新話で衝撃の事実が発覚! ハハハ…明さん何を冗談言ってるんですか…

    『彼岸島 最後の47日間』最新話で衝撃の事実が発覚! ハハハ…明さん何を冗談言ってるんですか…
    14:00
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』最新話を読んで、明さんに一生付いていくことを決めた

    『彼岸島 最後の47日間』最新話を読んで、明さんに一生付いていくことを決めた
    21:43
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』第162話感想 明さんは、進むしかないんだ…

    『彼岸島 最後の47日間』第162話感想 明さんは、進むしかないんだ…
    19:49
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』最新話の展開に、”ガチ”涙…

    『彼岸島 最後の47日間』最新話の展開に、”ガチ”涙…
    22:03
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』第160話「右顎」感想 どうなの?どうなったの!?

    『彼岸島 最後の47日間』第160話「右顎」感想 どうなの?どうなったの!?
    18:12
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『彼岸島 最後の47日間』第159話「ナイスキャッチ」感想 メキメキボキッ…軋む…

    『彼岸島 最後の47日間』第159話「ナイスキャッチ」感想 メキメキボキッ…軋む…
    19:44
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    とんでもねェ筋肉だ!『彼岸島 最後の47日間』第158話「巨大な手」感想

    とんでもねェ筋肉だ!『彼岸島 最後の47日間』第158話「巨大な手」感想
    20:10
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします

    明さんを過小評価していたみてェだ…『彼岸島 最後の47日間』第157話「砂煙」感想

    明さんを過小評価していたみてェだ…『彼岸島 最後の47日間』第157話「砂煙」感想
    19:20
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします

    明さんまさか、そんなクソでけェもんを…『彼岸島 最後の47日間』第156話「ギロチン」感想

    明さんまさか、そんなクソでけェもんを…『彼岸島 最後の47日間』第156話「ギロチン」感想
    16:50
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします

    逃げてくれ!逃げてくれェェ!!『彼岸島 最後の47日間』第155話「処刑場」感想

    逃げてくれ!逃げてくれェェ!!『彼岸島 最後の47日間』第155話「処刑場」感想
    14:00
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    最新話の内容(ネタバレ)を含みます
    読む場合は自己責任でお願いします

    すぐそばに、あなたたちはいるのに…『彼岸島 最後の47日間』第154話「声」感想

    すぐそばに、あなたたちはいるのに…『彼岸島 最後の47日間』第154話「声」感想
    15:42
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    最新話の内容(ネタバレ)を含みます
    読む場合は自己責任でお願いします

    ブギーブギーうるせェ!『彼岸島 最後の47日間』第153話「上の階」感想

    ブギーブギーうるせェ!『彼岸島 最後の47日間』第153話「上の階」感想
    14:00
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    最新話の内容(ネタバレ)を含みます
    読む場合は自己責任でお願いします

    両目、なんてヤロウだ…『彼岸島 最後の47日間』第152話「両目」感想

    両目、なんてヤロウだ…『彼岸島 最後の47日間』第152話「両目」感想
    12:30
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    最新話の内容(ネタバレ)を含みます
    読む場合は自己責任でお願いします

    『彼岸島 最後の47日間』どうしてこんなところ入っちまったんだよ・・・(第151話感想)

    『彼岸島 最後の47日間』どうしてこんなところ入っちまったんだよ・・・(第151話感想)
    14:07
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第151話「横穴」
    ネタバレ注意 グロ注意

    『彼岸島 最後の47日間』祝150話!本編では明さんたちが・・・捕まっちまう!?

    『彼岸島 最後の47日間』祝150話!本編では明さんたちが・・・捕まっちまう!?
    13:49
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第150話「水の中」
    ネタバレ注意 グロ注意

    『彼岸島 最後の47日間』今・・・私は奇跡を見ているのか・・・?(第149話感想)

    『彼岸島 最後の47日間』今・・・私は奇跡を見ているのか・・・?(第149話感想)
    12:20
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第149話「拷問台」
    ネタバレ注意 グロ注意

    『彼岸島 最後の47日間』明さんそれ違いますよ!それは・・・あ・・・(第148話感想)

    『彼岸島 最後の47日間』明さんそれ違いますよ!それは・・・あ・・・(第148話感想)
    15:00
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第148話「地獄」
    ネタバレ注意 グロ注意

    『彼岸島 最後の47日間』あなたの想いを息吹に込めて!(第147話感想)

    『彼岸島 最後の47日間』あなたの想いを息吹に込めて!(第147話感想)
    12:00
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第147話「食事」
    ネタバレ注意
    グロ注意

    『彼岸島 最後の47日間』希望はないんですか!?(第146話感想)

    『彼岸島 最後の47日間』希望はないんですか!?(第146話感想)
    12:53
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第146話「門の前」
    ネタバレ注意
    グロ注意 ボツボツ注意

    『彼岸島 最後の47日間』愛ゆえに・・・吸血鬼は・・・(第145話感想)

    『彼岸島 最後の47日間』愛ゆえに・・・吸血鬼は・・・(第145話感想)
    13:50
    『彼岸島 最後の47日間』管理人の感想
    第145話「椿」
    ネタバレ注意
    グロ注意
    お知らせ

    当ブログのマスコットキャラクター「なお」を才谷屋龍一先生にデザインしていただきました。現在イラストなどを募集中です。

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などはこちらからお願いします。

    月別アーカイブ
    カテゴリ別
    トレンド
    逆アクセス
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ