「なんだかおもしろい」について

    1

    2017年7月随時更新中

    はじめまして、オタク系サイト「なんだかおもしろい」の情報、そして管理人情報などをこちらに記載しました。

    「なんだかおもしろい」について

    サイト名:なんだかおもしろい
    URL:http://zakuzaku911.com/
    RSS:http://zakuzaku911.com/index.rdf
    メール:nankaomoro☆gmail.com
    Twitter(更新通知):@nann_omo
    Twitter(FGO関係):@daisanfgo
    Facebook(海外用):https://www.facebook.com/nannomojapanotaku

    「なんだかおもしろい」は、漫画、アニメ、ゲーム、声優、フィギュアなどのサブカルネタをメインに、管理人が独断と偏見、そして「なんだかおもしろいなぁ」と思ったネタを発信するニュースサイトです。2010年10月22日よりスタートしました。成り立ちなどはこちらで

    漫画、アニメ、コスプレ、同人、痛車、ゲーム、声優、フィギュアなどの最新情報や、管理人による漫画やアニメのレビュー、イベント取材・レポートなどがメインとなります。最近ではTYPE-MOON関係、スマホゲーム「Fate/Grand Order」関連の記事が多いですね。個人での運営になりますので、かなり自由にやらせてもらっています。

    当サイトでは、日本のみならず世界中でオタク取材を行っております。取材件数は年間で100件以上、ジャンルはアニメイベントからコスプレ、同人、フィギュア、痛車など、「なんだかおもしろい」と感じるイベントが多いです。

    当サイトは著作権の侵害を目的とするものではありません。使用している版権物の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡ください。著作権所有者様からの警告及び修正・撤去のご連絡があった場合は迅速に対処または削除いたします。

    当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

    当サイトの閲覧、利用および当サイト上のコンテンツからリンクされている第三者のサイトの閲覧、サービスの利用については利用者の責任において行ってください。当サイト及び第三者のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても一切の責任や義務を負いません。

    誤字脱字等ありましたらご連絡ください。迅速に対応いたします。

    <情報提供・広告・お問い合わせ>
    当サイトではアニメや漫画、ゲームなどの最新情報、おもしろネタ、プレスリリース、イベント情報など幅広く情報を募集しております。文字情報・画像素材をご提供いただける場合は、是非ご連絡ください(ご提供情報は、必ず掲載されるとは限りません。予めご了承ください)。

    また、広告についても常時募集しております。ただし純広告及び記事広告のみとなります。アクセス数は月間700万PV(2014年11月実績)です。

    <アプリへの登録について>
    記事配信アプリへの登録は大歓迎です。登録の際は、ご一報いただけると幸いです。

    <リンク・RSSについて>
    当サイトはリンクフリーです。相互リンク・RSSは積極的ではありませんが募集しております。

    コメントの書き込みについて
    コメント欄はパブリックスペースとなっており、コメントを書き込んだ時点で誰もが見ることができます。現在は誹謗中傷や閲覧者を不快にさせるといったコメント、特定個人情報などの書き込みなどを発見次第非公開にしています。また、コメントの荒れやすい取材記事についてはコメントを禁止しております。

    ただし、上記コメントが増えていることや、非公開作業についてはすべて手動で行っていることもあり、一部記事についてはコメント自体禁止しているものもあります。

    なお、非表示になっているコメントも含め、有事に備え書き込まれた内容、IPアドレスは全て保管させていただいておりますことをご了承願います。

    管理人情報

    管理人:だい
    Twitter(運営者):@nandakaomo

    「なんだかおもしろい」を個人で運営している”だい”です。複数運営しているのではないかと聞かれますが、ほぼ一人運営になります。

    2015年ごろから、他メディアの外部ライターもさせていただいております。2017年現在、以下のメディアを中心にイベントレポートなどを執筆しております。ライターのお仕事については常時募集中です。

    ニュースサイト「Character JAPAN」(ウレぴあ総研)
    ニュースサイト「ガジェット通信」及び連載.jp
    カメラメディア「Camoor」

    お知らせ

    本日のニュース

    最新人気記事