前回、
かわいすぎる源君を見て何かに目覚めそうになり、唇を奪った中将さんにちょっとした嫉妬をしてしまうという由々しき事態に陥ったのですが、この1週間で冷静になることができました。そうです、源君は男の子なんです。あと10年20年も経てばただのおっさんになるのです。源君はおっさん、源君はおっさんと思えば、不思議と源君がおっさんに見えてくるんですよ。
あ、ごめんなさい、やっぱかわいいです。
源君はかわいい。とってもかわいい。だけど、源君は男!ここから源君の男らしい姿が・・・中将さんに対しての逆襲が・・・始まる!
良し!
いいぞ源君!さすが源君!中将さんに不意をつかれキスされてしまったけど、ここからは源君のターン!ここから源君の男らしい姿を見せてやれ!いじめっ子に一発、かましてやれー!
!?
って頭の中で逆襲するのかよ!
でもアレですね、源君とティッシュペーパーとゴミ箱を見て、ああ、源君って男なんだなぁって、改めて感じました。どうやら自分は、まだどこかで、源君は女の子なんじゃないかって、思ってたみたいです。ちょっと落ち込んでます。
関連
ヤンジャン連載中『源君物語』の主人公、源君がかわいすぎた(第60話)