前回の続き、飛行機事故が起き、消息を絶ってから3日後の話からスタート。
作家の役満さんがテレビ番組で飛行機事故について語ってました。
やくまんさんが。漫画の解説では、航空機事故としては世界で5番目の大惨事だとか。
震えるアキラのお母さん。まだ現実を受け入れられてない感じで。
その4か月後・・・アキラの学校でお化けのようになってるアキラのお母さんの姿が!?
!?
あ、アカン・・・これは相当病んでる・・・ヤバイヨヤバイヨ。目にクマが出来てて、胸が丸見え状態なんだけどそんなこと考えてる余裕ないというか、もうどうにでもなれみたいな。アカン、これはアカン・・・しかしなんだろうか、抱きしめてあげたいというか、アキラになって喜ばせてあげたいというか、何とかしたいって思っちゃいますね。あ、
息子プレイしたいとかじゃなくて、真面目な話ね。
亡霊のようなアキラのお母さんが深夜の教室にいたら、そりゃあ警備員もビビる。
スマホ3台持ちの若手警備員もビビるわ!でも、経験豊富そうな警備員は、いつものことって軽くあしらって・・・てか、学校って深夜なのに門空いてて自由に入れて大丈夫なのか・・・?と思ったけど、まあそこは置いといて。
そんな中、ミイナのおじいちゃん、溺愛しすぎてるおじいちゃんがアキラのお母さんをスカウト。何でも、
エデン計画を立てているみたいで。・・・エデン計画?
エデン計画については次回ですべて明らかになるみたいです。なんだろうか、まだ先が見えてこないですね。あと2話で本当に謎が解決できるのか、心配ではあるけども。残り2話でどう話が進むのか・・・
べっ別にタイトル変わって続編とかでもいいんだからねっ!
エデンの檻の前に、今週の週刊少年マガジン第6号で、流石景先生の恋愛漫画「GE~グッドエンディング~」が最終回を迎えました。長く続いてきた恋愛漫画でしたが、ついに完結。最終回のユキは綺麗でした。とっても、綺麗でした。
関連
漫画『エデンの檻』が最終回までラスト3回!本編ではついに最大の謎が明らかに!