「さくらDISCORD」の増田英二先生の新作『実は私は・・・』が週刊少年チャンピオンで連載スタート!ニブイ白神さんに惚れた!!
今週発売の週刊少年チャンピオン第9号で、「さくらDISCORD」の増田英二先生の新作ラブコメ漫画『実は私は・・・』が連載スタート!
ネタバレ注意
「さくらDISCORD」の連載が終わって早半年。さくらDISCORDは、「さくら」を持つ6人の高校生が青春!青春!青春!!!してて毎回ニヤけ、読んでて胸が痛くなり、笑い泣き・・・と、「青春っていいなぁ・・・」と強く感じた作品でした。今回の新作『実は私は・・・』もさくらDISCORDと同じで高校が舞台の話。ジャンルはラブコメとのことなので、さくらDISCORDよりも明るい青春って感じになるのではないでしょうか・・・ニヤニヤ。
主人公、黒峰朝陽。嘘つけない隠し事のできない男で、アダ名は『穴の開いたざる』から、アナザル。ふむふむ・・・ふーむふむ・・・アナザルね・・・これは我慢して隠しても出ちゃいそうな、勢いよく出ちゃいそうなアダ名ですね。ぶーぶー。
本作のヒロイン、白神葉子。ミステリアスな女の子で、いつも一人でいる女の子。ま、まさか、イジめられてる!?・・・というわけでもないみたいで、ただ人と交わることをしないみたい。そんなクールビューティ白神さんのことが、主人公のアナルいやアナザルさんが好きで・・・
・・・まあ、隠し事のできない主人公なので、主人公が白神さんのことを好きだ!ってことは周りにバレバレ。でも、友達は「殺られる前に殺れ!!(フられるまえにコクれ!!)」と全力で応援。ああ、もう青春漫画だ・・・1話から青春感じた・・・男と男の熱い友情を感じた・・・
そして、告白・・・じゃなくてラブレターを渡しに行く主人公のあなr・・・アナザル。へ、ヘタレだ・・・と思ったのですが、まあ良しとしましょう。で、主人公が教室へ行くと・・・
!?
ギャーーーーーーーーーーッ!?なんだこのカワイイ生物は!?コスプレ?サキュバス?いや・・・吸血鬼だぁ!白神さん、吸血鬼だった!
いやいや、そんなことはどうでもいいんですよ。人外だろうとそんなの関係ねェ!なんだあの表情!普段クールで人と関わらないようにしてた白神さんが、すごい笑顔で・・・増田英二先生らしいスーパースマイルで万歳してるのが重要!なんだよなんだよ・・・なんでかわいいんだよオイ・・・
そして、素になると関西弁!アカン・・・アカンでェ・・・普段は標準語の女の子が、素になると関西弁しゃべるのはアカンでェ・・・スーパースマイル万歳した子が関西弁しゃべられたら・・・そりゃあもう本気出すしかないですよ・・・
白神さん、吸血鬼だってことをだまっていて、そのことがバレてしまったら学校からいなくならないといけないみたい。主人公はそれを全力で阻止!「秘密がバレたことを秘密にすればいい!」そしてその勢いで告白!・・・のはずが、誤って「友達になって」と言っちゃって・・・でもそれが良かったのか、白神さんがこんなにも素晴らしい泣き笑顔を見せてくれました。ああ、涙の笑顔って本当にいいよね。
すでにヒロインの白神さんにドキドキドッキ状態なのですが、彼女の正体を嘘がつけない主人公、あなrアナザルは黙っていられるのか!?
主人公の幼馴染も登場するみたいで、どんな展開になるのか!?楽しみですね。白神さんのいろんな笑顔も楽しみですが、主人公の幼馴染、部長の朱美さんのゲス笑顔にも期待ですね。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
それはボウルや
穴の開いたバケツでアナケツってあだ名はどうだろう?
わかります( ´∀`)b
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)