『源君物語』ゆーっくり、ゆーっくり、そうそうゆっくりとゆっくりと・・・え?(第90話感想)

『源君物語』感想
第90話「最期まで」
ネタバレ注意
第90話「最期まで」
ネタバレ注意
花田さんのこの一言で、生きててよかった・・・生きたことで、花田さんという天使にあえて、よかったなって、心から思いました。花田さんは人生初の痛みを経験。源君はゆーっくりゆーっくり、でも力強く花田さんを支えてたんだけど、やっぱり痛かったみたいで、つい出てしまった言葉が、「いっ・・・」
この「いっ・・・」という言葉・・・もしも、「イタタタタタタタタタタタタ」とか「いってえええええええええ!」って言ったら、自分はナヨってたでしょうね。「いったーい、テヘッ」って言ったら、引いてたでしょうね。「あっあああああああ・・・」って言ったら、まあ自分衝動抑えきれなくてヤンジャン顔になすりつけてたところでしょうね。
「いっ・・・」っていうのがいいんですよ。源君ががんばっているのを知ってるから、痛いとか絶対に言わないようにしてたけど、ついポロっと言ってしまったっていうのがいいんですよ。
・・・自分でも何書いてるのかよく分かんないんですけど、「いっ・・・」と花田さんがポロっと言っちゃったことで、自分、もう限界。

ハァハァ・・・プルプル震えながら、二人で抱き合いながらゆっくり・・・ゆっくり・・・上へ・・・下へ・・・。アカンもう耐えきれん!源君はよセカンドギアサードギアとどんどん上げていくんだ!クラッチ踏んで、ギア切り替えるんだ!ニュートラルはもう耐えきれん!もうじれったい!ターボターボ!ターボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!・・・・・・・・・ハァハァ・・・
だ、ダメだ・・・落ち着け自分・・・ここで無理に動かしたら、花田さん壊れてしまうかもしれん。キーボードクラッシャーみたいに大暴走したら、花田さんのワンルーム部屋の内装が・・・内装がはがれてしまうううううううううううううううう・・・
よし、久々にキーボードクラッシャーを見て落ち着くことができた。よしよし・・・ここからゆっくりと花田さんを・・・

ふぁあ
なんだと!?想像していたより・・・痛く・・・ない・・・だと・・・!?よし、源君、ターボ言っちゃいますか!・・・ってアカンアカンアカン・・・花田さんからほとんどOKもらったかもしれないけど、急に動いたら花田さん痛くなるに決まってる!ゆーっくりじゃなくて、ゆっくり。落ち着いて落ち着いて・・・

いいよいいよ二人とも。いい感じですよ。もうこっちも準備できてるから、ゆっくり濃厚な奴お願いしますよー。ゆっくりゆっくり、そして花田さんが慣れてきたところで力強く一気に!!!!!いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

え?
ちょ、ちょっと待て待て・・・今何が起きた?えーはいストップストップ。一回整理しようかー。
まず、源君が花田さんに力強くアタック。そしたら、源君が急に慌てだして、「わわっ」「わっ」となって・・・ピュン。
源君・・・ウソでしょ・・・?何で源君がフィニッシュってるんだよ・・・おい・・・い、いやまてよ・・・これは第2ラウンド突入なんじゃないでしょうか・・・?フィニッシュしてしまったけど、ストックがあればコンティニュー使えるはず。いや、ストックなくても相手が花田さんという最高の天使だから、欲望パワーで身体の全エネルギーを下半身に溜めることだってできるはず。花田さんの笑顔を見れば源工場フル稼働、花田さんのおっぱいを揉めば源工場フル稼働・・・まだだ、まだ源君は終わっとらんよ!!!

今日はありがとうございます
なんでだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
こんなの・・・あんまりだよ・・・源君のバカヤロゥ・・・
関連
花田さん、ありがとう。
お花畑がオープンしたって!?落ち着け落ち着け・・・
生にちゅちゅ、ちゅっちゅちゅ、ちゅちゅちゅーちゅ
ってえええええええええええ!?・・・ハァハァ
源君物語関連記事はこちら
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
花田さんははじめてって言ってたってことは
葵さんのときはちゃんと入ってたんだな
思い出せばB型H系の小須田も最初は秒殺だった
こういう展開を期待してます
他の女にも手を出すとか
どうか花田さんが傷付きませんように
成長の跡が見える
サイト見づらくてかなわん
記事は楽しみにしてるからさ
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)