『源君物語』管理人の感想
最新話の内容(ネタバレ)を含みます
読む場合は自己責任でお願いします
第116話「久しぶり」、第117話「ダメに決まって」の感想です
ハァー。なんだろうこの喪失感。自分の大切なものを失った気分なんですけど・・・小学生の紫亜ちゃんとラブラブチュッチュ、浜辺で一緒に海の家行って、隣でゲソゲソ言ってるお子さんを無視しながら一緒にイカスミスパ食べたかったのに・・・ほっぺについたイカスミを見て「あっ、ほっぺにイカスミついてるよ」と拭いてあげて「やだっ、恥ずかしいよぉ~」と返してもらって・・・そんな幸せな、ほんのり甘酸っぱい紫亜ちゃんとの夏の思い出・・・返してくれよ・・・返してくれよ夏の思い出!
ちくしょう・・・貴重な夏休みの時間を・・・返してくれよ・・・え?次は第1の攻略相手、桃園朝日さん?いやいやいやいや、自分、小さい子にしか興味ないわけじゃないけど今心の中は小さな子でいっぱいだから。その小さな胸に秘められた純粋無垢な想い大切にしていきたい所存ですから。いくら胸が大きくたって溢れ出るおっぱい見せられたって、この想い誰にも変えられませんから。今は小さな女の子と一緒に浜辺を走り回りたいんだあああああああああああ!!!!!・・・あ!?
はっ!?そんなかわいい顔しても・・・源君を直視できないからって・・・真っ赤になった顔を本で隠したって自分には・・・あ・・・あ・・・
ええそうですよおっぱいですよ何か問題でも!?ええそうですよ、小さな女の子と健全な、とっても健全な夏の思い出をつくろうとか言ってた自分が、朝日さんのテレる姿を見て心が揺らぎ、両腕で隠す胸を見て我忘れ、びくんと揺れるおっぱいを見て「ああ、自分っておっぱいなんだな」と悟りましたよ何か問題でも!?
ちくしょうどうして朝日さんかわいいんだよちくしょう・・・ふざけるなって!最初のターゲットである朝日さんが登場して以降、葵さん花田さん六条さん紫亜ちゃんと登場し、そのたびに惚れて、たまに出てくる月子さんと一緒に官能的な何かしたくなり、中将さん徹底的に思いつく最低最悪の羞恥なことして弄びたくなり、源君を愛し・・・心の浮気しまくってる自分が、また朝日さんに戻ってくるとは・・・ホント、自分ってクソヤロウなんだなと思う。ちくしょうどうしてこんな浮気クソヤロウになっちまったんだ自分・・・とにかく、朝日さんは自分の中では一番ないかなーと思っているキャラだし、ここはあえて厳しい目で彼女を見たいと思う。そう、自分は朝日さんのことは、あまり好きじゃない・・・んだ・・・一番好きなのは源k・・・んん?
ふぅ。これから、二人はどうなるんでしょうね。
話題のニュース
外国人が嫌いな日本の食べ物 1位はこれ!!!
【海外の反応】日本人は辛抱強い!?警察とバスの運転手のある対応に外国人が驚き!
【海外の反応】「これ日本が恋しくなってくる」「素晴らしい景色」日本での生活を紹介した動画に外国人が驚き!