「第8回館林痛車ミーティング」に展示されていた「ラブライブ!」「アイドルマスター」仕様の痛車を紹介
2014年12月7日に群馬県館林市にて開催された痛車イベント「第8回館林痛車ミーティング」。早速取材してきましたので、フォトレポートで紹介します。
こちらでは、「ラブライブ!」「アイドルマスター」といった”アイドル”痛車を紹介。
『第8回館林痛車ミーティング』全フォトレポート一覧はこちら
「ラブライブ!」痛車
今一番台数が多いんじゃないのか?…と管理人が感じるくらい台数が増えてきた「ラブライブ!」痛車ですが、「第8回館林痛車ミーティング」でも多くの「ラブライブ!」痛車が展示されていました。(第7回のときの「ラブライブ!」痛車はこんな感じでした)
「アイドルマスター」痛車
「アイドルマスター」、そして2015年1月からTVアニメ放送が始まる「アイドルマスターシンデレラガールズ」の痛車も多く展示されていました。
この記事をツイートする
話題のニュース