温泉街で痛車&コスプレ!『東武「鉄道むすめ」スプリングフェスタin鬼怒川温泉』フォトレポート
2016年3月13日に東武鉄道各「鉄道むすめ」を中心としたイベント「東武「鉄道むすめ」スプリングフェスタin鬼怒川温泉」が鬼怒川温泉駅にて開催されました。早速取材をしてきましたので、フォトレポートでお届けします。
雪山見える鬼怒川温泉キャラクターイベント!
鉄道で働く女性をモチーフにしたキャラクターコンテンツ「鉄道むすめ」。東武鉄道でも多くのキャラクターが登場していますが、今回開催されたイベント「東武「鉄道むすめ」スプリングフェスタin鬼怒川温泉」は鬼怒川温泉で開催されるということもあり、鬼怒川温泉駅と首都圏を結ぶ東武線特急「スペーシア」をイメージしたキャラクター”鬼怒川みやび”が中心のイベントとなりました。
イベントでは鬼怒川みやびの声を担当する声優の尾崎真実さんのトークショーや、「ミスきぬがわ」による鉄道むすめキャラクターソングといったライブ、痛車展示会などを開催。
当日は非常に寒く、会場には雪はなかったものの、遠くでは雪山も見えるほど。しかしながら会場内には暖かい食べ物や飲み物を用意したフードコーナーや足湯などが用意されていて、参加者を癒していました。特に足湯は人気で、足湯オープンと同時に人が絶えないほど。
会場では約20台ほどの痛車が展示されていて、来場者が撮影をされていました。また少数ではありましたが、コスプレイヤーさんも参加されていて、痛車との併せ撮影もあったり。
痛車写真や会場の写真などたっぷりとお届け!
クリックで拡大画像を見ることができます。




































































話題のニュース(外部リンク)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます