なんだかおもしろい

      『刃牙道』第103話感想ッッ ペイン氏それやっちゃダメェ~~~~ッッ(ネタバレあり)

      刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

      <関連記事>
      『刃牙道』第102話感想ッッ ピクルと戦ったことのあるモンスター…ま、まさかお前はッッ!?(ネタバレあり)

      デイノニクス…モ○ハンだったらクック先生よりも先に戦いそうな気がするあのモンスター(恐竜)が、強いと…。いや確かに、デイノニクスの立ち振る舞いは、バキや宮本武蔵のような脱力した構えにどこか似ている気がする。足の爪攻撃も、宮本武蔵の手刀に近い気がする。ピクルが宮本武蔵を見てデイノニクスだと思っても、仕方のないことなのかもしれぬ。

      …うううううううもう宮本武蔵が恐竜だろうとどうだってええ!早く二人の戦い見たい…見たいッッ!









      『刃牙道』第103話感想ッッ(ネタバレあり)1

      怒られたッッ

      ペイン氏、キレる。おっしゃる通りだ。戦国期最強の剣士と、白亜紀最強の戦士が命をかけて戦う…2つの大いなる財産を失ってしまう可能性がある…それは博士的にも避けたいところ。…でもね、自分分かってるんですよ。ペイン氏はピクルのことが大好きだからね、これ以上ピクルに痛い想いしてほしくないんだと思うんだ。ペイン氏、ピクルのことが大好きだからね、しょうがないね。

      …でもペイン氏よ、残念だけど、もう二人とも戦う気満々じゃ。いくら育ての親という立場だったとしても、宮本武蔵とピクルの戦いを止めることはできn…









      『刃牙道』第103話感想ッッ(ネタバレあり)2

      ダメだァ~~~~~ッッ

      ペイン氏、それはアカン…戦いの最中に、第三者の人間が武器を出して威嚇するのは危険すぎるッッ!かつてそういうことをやって、痛い目見ている人を何人も知ってるッッ!安藤さんとか安藤さんとか、木崎とか、あとほかにもいたんじゃないかなちょっと思い出せないけども!

      ペイン氏が拳銃で戦いを止めようとしている…もうダメだ、ペイン氏、死にはしないだろうけど痛い目みるぞ…









      『刃牙道』第103話感想ッッ(ネタバレあり)3

      ~~~~~~ッッ

      想定通りッッ!宮本武蔵に全身斬られちまったッ!…ただ実際に斬ったわけではないので大丈夫なんだけど…でも手首は完全に外されちまったから、銃は使えねェよ…それどころか宮本武蔵に取られちまったよ…。…宮本武蔵のこった、きっと銃を使うに違いねェ…。どんなリアクションするかな?こんな小さな鉄の塊から弾が飛び出すんだもん、きっと驚くだろう。…









      『刃牙道』第103話感想ッッ(ネタバレあり)4

      リアクション薄ッ!

      まあアレだ、戦国時代にも火縄銃とかあっただろうし、もしかしたらテレビで銃を見たかもしれねェ。トリ○アの泉で「日本刀VSマシンガン」見たかもしれねェ。それなら…

      ペイン氏の邪魔が入ってしまったけど、次こそガチな戦いが見れるはず。一体、どちらが勝つのだろうか…まあとりあえずここまで来たら、いくらなんでも本部の妨害は入らないだろう。いくら本部でも、スカイツリーの下に巨大地下室があるなんて、知らないだろう。

      関連商品

      徳川邸でぶつかり合う「最強」と「最強」!! 勇次郎の実力を察した武蔵は真剣を二刀差して立ち向かう!! 出し惜しみなき頂上決戦、勝者は……!!

      B00SGP0CH2
      板垣恵介
      価格: ¥ 400
      OFF: ¥ 63 (14%)

      刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 20:41▼返信
      武蔵がガッツリ銃使ったら、火炎放射器コラみたいになるのに
      2 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 20:41▼返信
      GUN道MUSASIにはならないようでよかったよかった
      3 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 20:42▼返信
      最近徳川のじーさんのダブスタっぷりがひでーな…どっちか死んでもおかしくない戦いを煽りまくるのにいざとなれば日和るんだよな、さて今回はどうなる事やら。
      4 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 20:52▼返信
      はひい
      5 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 21:16▼返信
      弓矢刺さってたくせに銃なめんな。
      6 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 21:31▼返信
      修羅の刻だと火縄銃使いも強かったけどなあ
      7 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 22:28▼返信
      ※5
      弓のほうがつよいぞ
      8 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 22:42▼返信
      銃だって極めれば武道になりえると思うんだがなあ。
      9 お●○〇くろい名無しさん 2016年03月31日 22:46▼返信
      てかピクル、まだ日本にいたのかよ。米軍が
      回収しなかったの?
      10 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 22:47▼返信
      火縄より現代の拳銃のほうが脅威度は低いだろう
      なにしろ火縄は玉がばらけるから弾道予測して交わすのは無理
      11 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 22:51▼返信
      まえピクルの皮膚に拳銃弾刺さってたけど
      武蔵の肉の宮発言から見る限り
      拳銃では薄皮すら破れないと思うんだが
      12 おもしろい名無しさん 2016年03月31日 23:58▼返信
      まぁ現代兵器に勝てる奴らがゴロゴロいるのにいまさら拳銃程度にビビられてもって感じだけど、もっと驚いて欲しかったよね。
      13 おもしろい名無しさん 2016年04月01日 00:31▼返信
      武器ありになってからバランスのとり方が今までにも増してあからさまだな
      14 おもしろい名無しさん 2016年04月01日 01:58▼返信
      ピクルVS武蔵自体は面白そうだからいいんだが
      勇次郎のときみたいに盛り上がったところで本部が割り込んでくると思うと
      ちょっとテンション下がるなあw
      15 おもしろい名無しさん 2016年04月01日 08:59▼返信
      現実の武蔵は投石で大怪我だしなぁ。其の辺の史実は語られないのだろうか。
      16 おもしろい名無しさん 2016年04月01日 09:19▼返信
      ガン=カタを極めれば勝てる
      17 おもしろい名無しさん 2016年04月01日 12:54▼返信
      じっちゃん本当腹立つのう
      18 おもしろい名無しさん 2016年04月01日 15:14▼返信
      ※9
      回収して塩漬けに戻そうぜって結論が出た後
      ピクル逃げたやん
      19 おもしろい名無しさん 2016年04月02日 18:07▼返信
      今週も日本が誇るクソ漫画を有難う先生!!!
      20 おもしろい名無しさん 2016年04月02日 18:12▼返信
      怖い→道ではない(こんなの極めるものでもなんでもない)
      俺は美味いぞ→範馬刃牙のピクル戦にいたわけじゃないのにいきなり意味不明。

      板垣なんなんだろうwww ロウガイ同人作家ははやく筆折れよwww
      21 おもしろい名無しさん 2016年04月03日 20:07▼返信
      ※20
      いや頭が腐ってんのはお前だろ
      っていうか読んでないだろお前
      読んでたとしたら脳みそに障害があるとしか思えん

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)