少年ジャンプ+の新連載『終末のハーレム』第1話からとんでもない展開に頭を悩ますッ!
少年ジャンプ+にて、原作:LINKさん、作画:宵野コタローさんによる新連載「終末のハーレム」がスタートしました。難病を治療するために眠りについた主人公が目覚めてから始まる、近未来を描いたサスペンス漫画です。

ゴクッ。
まず一回整理しようぜベイベー。主人公・水原怜人は「細胞硬化症」という病気にかかっていて、4・5年も経てば特効薬が作られるらしいので、コールドスリープすることになった。…で、好きだった絵理沙に告白したけど、コールドスリープしなきゃならないから「スッキリしたよ」と諦めて…でも絵理沙は「私ずっと待ってるからね!!」と言ってくれて…。
…で、そこまで理解できた。舞台は5年後の世界へ移ったのも分かった。…で、えーと…で、ウイルスが発生して男性ほぼ死滅、活動可能な男性は細胞硬化症を治療した5人だけ…。そして始まる、女性たちとの子作り…な、なんつー世界や!こんなん狂っとるわい!
とりあえずまずは淡々と事情を説明する周防美来ちゃんにいpp…じゃなくて、これどうするんや…。まず思いついたのは、水原の蛙の子たちをたくさんゲットしちゃってさ、そして始まる試験管ベイビー…ってそれはあまりにも夢のない世界だ。となると、説明通り、やるしか…って、いやいやいやいや、確かに最初はいいよ!でも慣れてきたらきっとさ、ルーティーンになっちゃうんじゃないの!?…はい終わりーはい終わりーはい今日は疲れた寝させてー。…これは人としてどうなんだ!?
というかそもそも、動ける男が5人しかいない世界で、人類ってここから復活できるのか!?どう考えたって無理な気…い、いや待てよ、そういえば、火○鳥のいる火山口に落ちてしまった男女2人が、気づいたら大量の子どもを授かっていた…なんて話があったな。それを考えたら、人類復活は絶望的というわけでもないな。
男5人がフル回転すれば人類は助かる。…なあんだ、なら大丈夫だね!あとは水原が、「好きな子としか...」みたいなことを言い出さず、猿化すれば…た、たぶんこの漫画のキモはそこになるんじゃないかな…。水原が猿になるか、それとも好きな子としか…って言って人類衰退するのか…。
中々深いテーマだ。…しかし少年ジャンプ+よ、これ連載して大丈夫なのか!?
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
これって主人公の怜人に全世界の女の種主になれって話だよな。
別に女達は怜人の心が欲しいとか恋人や妻になりたいって訳じゃなさそうだし。
となれば精液だけ提供して後は安全を確保された場所で好き勝手過ごせばよい訳だ。
割り切りさえできれば案外快適なんじゃないかな。
「女は子供を産むのが仕事」
とかいう狂った価値観身につけないよう願ってる
過剰に心配しすぎだろw
ちょっと気になる
そんな心配するくらいなら、TV局に抗議の電話でも入れたらどうだ?
芸人が芸人を殴ったり、芸人が素人をバカにして笑ったりと子供へのw悪影響が見られるぞ
あとは、人工授精で…
あの扉のコマは、女性たちの願望があるんじゃないかなw
男いないんでしょ?男と交尾する機会なんて滅多にない世界なんだろ?
最初は、乳首(陥没乳首など)をちゃんと描いてたし、陰毛もちゃんと描いてあったけど、すぐに修正版が出てたから、大丈夫なんじゃない。
つまり、テラフォーマーズのアニメ版みたいに、黒い丸や逆に顔の部分以外のコマがすべて真っ黒とかでw
夏祭りの薄い本で頑張れ!
画力がもったいないw
主人公はしゃべる事もできず「ウッー!」と唸る度に子種を吸い取られて、特殊パッケージに子種が注入されていく。
パッケージは近くの病院へ輸送され、そこで人工授精。
つまり・・・
一般行っちゃったのか
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)