話題の少年ジャンプ+で連載スタートした近未来サスペンス「終末のハーレム」第3話が公開されました。
<関連記事>
『終末のハーレム』第2話感想 もう、清純でいられない。欲にまみれるしかないのだ(ネタバレあり)
よしきた周防さん!自分はOKよ。どんな展開があっても大丈夫ですよ!少年ジャンプ+って、集英社が最もギリギリラインを攻める挑戦的な漫画を多く掲載する漫画連載枠だって分かってますから、どんどんやっちゃってもいいですよ!「To LOVEる ダークネス」のボヨンボヨン版では怒られたみたいなことあった気がするけど何度も何度も挑戦的に掲載してましたし、「i・ショウジョ」だって、「あの娘はヤリマン」だってセーフなんだから、大丈夫大丈夫。
よく考えてほしい。見えそうで見えない…野球に例えるなら変化球…いや、二段モーション。あのころの岩隈すごかったよなー。…でも、二段モーションは禁止になった。だけどストレートは禁止されない。禁止されるはずがない!…つまり、漫画で直接描写が描かれても、なんら問題はないはず!きっと…きっとやってくれる!
いっけええええええええええマグナムトルネーーーーード!
ダメか…。どうして…どうしてダメだと言っちゃうのか…。おい水原のヤロウ!合法どころかむしろやらなきゃ処罰されちまうんやぞ!そんな気分になれないだぁ~!?バカヤロウ今人類が滅亡するかしないかの瀬戸際なんやぞ!もっと現実を見ろ!…そもそも、苦痛やないやろ?もしかしてイ○○か?イ○○すぎてイタタタタタタタタタタタなのか!?…それなら仕方ない。
…いやいや1ヶ月て…1ヶ月ってかなり貴重な時間やろ!それも、探している女の子が見つかるまでって…。仮に見つかってもその子としかしないんじゃないの?「浮気ガー浮気ガー」って…。ダメだろオイ!もっと現実を直視すべきなんや主人公は!目の前に心地いい展開しかないというのに、どうして本気出さないのか…。
とにかく、水原はそろそろ覚悟を決めるべきだと思う。そして覚悟を決めて、エビオス飲めばいいと思うんだ…。あ、でもちょっと前に、きなこヨーグルトと一緒に摂取すると、白どころかむしろ黄色くなるって聞いたことがある。参考にしてみてください、水原さん。