海外メディアが選ぶ、何度も見たくなるアニメシリーズランキング 第1位はあの人気作…!
海外メディアにて、「Top 10 Anime Series to Binge Watch(イッキ見・何度も見たくなるアニメシリーズTOP10)」が発表されています。Binge Watchなので、度を超えてハマってしまい、やめられなくなったアニメという意味で解釈しています。
Top 10 Anime Series to Binge Watch
1位は「鋼の錬金術師」がランクイン。 2位な「黒子のバスケ」、 3位は「進撃の巨人」がランクインしています。
また4位は「DEATH NOTE」、 5位は「Fate/Zero」、 6位は「コードギアス」、 7位は「魔法少女まどか☆マギカ」、 8位は「ワタモテ(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)」、 9位は「カイジシリーズ」、 10位は「キルラキル」、またTOP10外ですが「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」「ソードアート・オンライン」 「PSYCHO-PASS」「アカメが斬る!」「ワンパンマン」「ジョジョの奇妙な冒険」なども挙がっています。
あなたが思う、何度も見たくなるアニメシリーズは?
(翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)
話題のニュース
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます



余り大きい声ではいえないけどリゼロも退屈した話がないしずっと面白い
深夜で10クールやってるの他にある?
4部今めちゃくちゃ盛り上がってるし来期にはタイムループあるらしいから。20年前のループ物ってどんな感じなんだろうな
いっぱいあるぞ。
俺は幸せだ。
映画はともかくTVアニメならせいぜい2、3回見た気がするってのが限度だわ
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)