2016年10月13日にbilibili游戏にて全機種向けとしてリリースされた「Fate/Grand Order(FGO)」中国版が、全機種向けリリース後1ヶ月と経たず400万DLを突破したことを発表しました。
<関連記事>
『Fate/Grand Order』事前登録300万人突破の中国語版がついに完全リリース!中国人気俳優によるエミヤ、ディルムッド、ギルガメッシュのコスプレも公開
中国版はiOSにて2016年9月末ごろに先行配信され、10月13日にAndroid版として登場。事前登録者数が300万人を突破しているなど、すでに注目がされていましたが、早くも400万DLを突破。11月6日に400万DLキャンペーンを開催するとのことです。
また400万DLキャンペーンとして、坂田金時とセイバーオルタの出現確率が上がるピックアップ召喚も開催。イベントなどは日本と約1ヶ月遅れとなっていますので、坂田金時はこちらで初出しとなるみたいです。
ちなみに日本では700万DL突破キャンペーンが2016年10月5日に開催されました。
中の人のつぶやきはこちら!
一言感想をどうぞ
関連リンク
話題のニュース