「Fate/Grand Order」にて実装された「第七特異点 絶対魔獣戦線バビロニア」、みなさんクリアしましたか?それとも膨大なボリュームでまだプレイ中ですか?
もしあなたがまだ「第七特異点 絶対魔獣戦線バビロニア」の途中であれば、一つだけお願いしたいことがあります。それは”第21節「絶対魔獣戦線メソポタミア(Ⅱ)」の四戦目は必ずサポートにゲストを選びましょう”ということです。
第21節の四戦目でゲストをサポートにすると、幸せなことが起こるかも…!?
クリアした方ならわかりますが、ここ重要案件です。ここの管理人はそのことを知らなかったけども、運良くサポートにゲストのサーヴァントを選んでとっても幸せなことになりました。それまではあまりサポートにゲストを選んでいなかったので、ホント運が良かったとしか言いようがありません。
第21節四戦目については、声優の中田譲治さんも「第21節の四戦目は、サポートにフレンドさんではなく、ゲストを選んでくださいね! 」とツイートされているほど。どうしてゲストを選ぶべきかはあえてこちらで記載しませんので、是非とも…是非ともプレイしておきましょうね!
そしてそのゲスト…運営さん、実装よろしくお願いします。
<関連記事>
『Fate/Grand Order』「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」クリア!その流れで挑むは新サーヴァント追加されたバビロニアピックアップ…!
「七章クリア応援キャンペーン」延長に
第七特異点公開とともにスタートした、黄金の果実が毎日プレゼントされる「七章クリア応援キャンペーン」が、1週間延長され最大で28個もの黄金の果実がもらえるようになりました。第六特異点までのメインクエストAP消費1/2キャンペーンも開催中ですので、あまりメインクエストが進んでいない方は、チェックしておきましょう…!
アンケート
話題のニュース