『終末のハーレム』第15話感想 聖なる夜になんてものを公開するんだ…(ネタバレあり)

近未来サスペンス「終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。
<関連記事>
『終末のハーレム』第14話後編感想 完全に勝ち組の土井(ネタバレあり)
『終末のハーレム』クリスマスにアレやコレやのイラスト大放出!「裏技入り終末のハーレム」公開
『終末のハーレム』第15話公開

クリスマスに更新…聖なる夜クリスマスに、なんてことやってるんや…こうなったらとことん付き合ってやるぜェ!バーニンバーニン!
…と、当サイトではクリスマス時期になると漫画感想レビューでよく貼るT.M.Revolution 『Burnin' X'mas』ミュージックビデオから始まるクリスマス更新の「なんだかおもしろい」です。みなさんよろしくおねがいします。そして肝心の本編はクリスマス情報一切なしなので、クリスマスネタはここまでにします。
いきなり女の子ばかりの生活…もう20代だけどこれから始まる土井の青春…いや性春物語。ちなみに清春といったら少年がオススメね。
…で、土井はこの状況にまだまだ戸惑いを隠せないみたいだ。…だけど、この問題もすぐ解消するでしょう。…なんせ、女の子はみんな土井のことが好きなんだから。下半身だけ興味のある人も多そうだけど。
まず、付き人のようにやさしく笑顔に接してくれるカレン、胸は小さめだけどスタイルのいい柊春歌、お金持ちのお嬢さんで大きなモノをお持ちの一条奈都、そしてクールビューティーでGカップの東堂晶。…おおデカイ、デカイ子すげえいい、だけど何か物足りなさを…

勝った。
黒田・レイン・ちふゆちゃん。運動神経はないけども、飛び級をするほどの天才少女でハーフだという。勝ったな。もしこの時代に自分も生きているのなら、買ったな。
…そんな魅力的な子がいっぱいいるクラス。特にちふゆちゃんは上げて上げて直前で落として顔真っ赤にさせるような天邪鬼プレイを…じゃなくて、こんなにも魅力的な子がいっぱいいるのなら、きっと土井も楽しめるはず。…ん?いやでも土井には、心に決めたお姉さん先生がいたはず。…あっ、もしかしたら「終末のハーレム」第15話でもう何か起きちゃうんじゃないのか!?

普通に起きとるやないか!
まーて待て待て、起きるなんて思ってなかったから…まだ油断してたから…クリスマスだからティッシュはたくさん確保しといたけども、それでもこれは予想外だったから…。
ハァハァ…ハァハァ…参ったな…スポンジケーキがショートケーキになっちまうな。いやこれよく見たらモンブラン…ちくしょう聖なる夜にこんなにも放出しやがってこっちも放出が止まんねェ!
ジャンプコミックスDIGITAL「終末のハーレム セミカラー版」2巻、12月31日配信スタート!!
2016年11月27日の時点
【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
けど随所随所のゆず先生の表情の硬さを見るとこのままハッピーエンドはなさそうなんだよな
ハーレムの必要性も薄れてしまうし
チャラ男の火野と目覚めていく土井、のダブル主人公のが対比効いてて良いわ。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)