なんだかおもしろい

      『Fate/Grand Order』謎のヒロインX〔オルタ〕のため挑むバレンタインピックアップガチャ→オルタったーーーーーッッ

      写真 2017-02-08 23 32 14

      「Fate/Grand Order(FGO)」にて、期間限定イベント「復刻:チョコレート・レディの空騒ぎ -Valentine 2016- 拡大版」とともに、謎のヒロインX〔オルタ〕が登場する「バレンタイン2017ピックアップ召喚」も同時開催です!もちろん、ガチャに挑みますよ…!

      さっそく触媒を用意する

      写真 2017-02-08 20 12 40

      触媒に「謎のヒロインX」…ではなくて、「ねんどろいど ジャンヌ・ダルク」です。過去にも記事にしたんですけど、引越し後に住所変更をしなかったため、商品が届かなかったのですが、もう一度注文し直しました。返金ちゃんとありましたし、まあ損はしてません。

      <関連記事>
      『Fate/Grand Order』スカサハピックアップのため触媒を用意するも大トラブル発生で大ピンチ!?

      さすがにフィギュアが増えてきたので、専用のフィギュア棚を用意したいですね。一体何がいいんでしょ…ガチャ結果とともに、オススメのフィギュア棚とか、フィギュアやグッズなどをどう展示しているか、コメントしてくれると参考にさせていただきますね。

      そして挑む「バレンタイン2017ピックアップ召喚」

      では、ガチャをやりましょうか…。

      写真 2017-02-08 23 33 30
      写真 2017-02-08 23 35 30
      写真 2017-02-08 23 36 13
      写真 2017-02-08 23 36 21

      やったーオルタだあああああああああああってそっちじゃねェ!だけど持ってなかったからメチャクチャうれしい!ちくしょう喜べるのかこれ!?喜んでいいのかこれ!?

      写真 2017-02-08 23 37 15
      写真 2017-02-08 23 38 12

      というか★4サーヴァント出まくってないか!?ネロちゃまも2枚とか…もしかしてセイバー出やすい!?…いやでもこれで諦めきれる自分ではない。ああ…こうなったら明日以降がんばるしか…。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 23:46▼返信
      ネロ2枚とオルタ!良いなぁ~
      2 おもしろい名無しさん 2017年02月08日 23:49▼返信
      礼装出まくってて羨ましい
      ウチは礼装それぞれ一枚しか来なかったし、チョコ集め大変そうだ

      xオルタは4人来てくれましたが
      3 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 00:12▼返信
      17枚の呼符が星3鯖・礼装に早変わりー
      知ってた
      4 なんだかおもしろい名無しさん 2017年02月09日 01:33▼返信
      30連+呼符19枚で
      アルトリア、玉藻の前、マルタでした
      5 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 05:33▼返信
      ※4 ええやん、 俺はとりあえず10連 →呼符8枚って考えてたら、10連オルタ、呼符4枚目でxオルタ出たからとりあえず撤退
      6 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 06:31▼返信
      FGO入れたけど重いな…再メンテきそうかな…
      7 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 12:12▼返信
      呼札ですぐに来たけどスキルが酷すぎるな
      8 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 13:38▼返信
      オルタXちゃん来たけど婦長とは違うタイプのサポート型バーサーカーで面白いね
      アビはもう少し豪華にしてもいいと思うけど
      9 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 18:42▼返信
      同じく、黒王でした。本来ストーリーにしかでないから、そこそこあたり?
      10 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 20:22▼返信
      ステンノ、マリー、セイバーオルタ、赤王複数にイリヤイベ礼装複数・・・
      Xオルタが来ないところまでまるで自分のガチャ結果を見ているようだ・・・
      11 なんだかおもしろい名無しさん 2017年02月10日 00:17▼返信
      今回は爆死してないですねぇ〜
      12 おもしろい名無しさん 2017年02月10日 17:43▼返信
      私はXオルタ出すのに10万位掛かったんで、全然爆死じゃないですね!
      13 おもしろい名無しさん 2017年02月12日 22:51▼返信
      やばいオレの今までの30年間なんだったんだ・・・これなら誰でも月収30万突破できるじゃねえかよww
      しかも元手野口英世2枚弱。疑ってた過去のオレを殴りてえ。
      infooff.ph/cy4p9sZhsUap

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)