壮絶なアニメの最期…オーバーキルTOP10

海外メディアにて、「Top 10 Brutal Anime Overkills(残忍で凶悪なアニメのオーバーキルTOP10)」が発表されています。過剰なまでに殺しに殺しまくるシーンがアニメに多く描かれていますが、海外だとどのシーンが人気?残忍?なのでしょうか…。
第1位はあのキャラクターの最期がランクイン…!
Top 10 Brutal Anime Overkills
第1位は「ドラゴンボールZ」フリーザの最期の死。悟空との戦いもですが、トランクスに殺されるところも紹介されています。ああ…。 第2位は「HUNTER×HUNTER」覚醒したゴンとピトーの戦い、 第3位は「ダンガンロンパ」江ノ島盾子の自殺がランクイン。

第4位は「ワンパンマン」サイタマのパンチの数々、 第5位はジョジョの奇妙な冒険」シーザーの最期、 第6位は「Re:ゼロから始める異世界生活」よりレムのツイスター(ペテルギウスにひねられるシーン)、 第7位は「サイコパス」シリーズよりドミネーターでの殺戮シーン、 第8位は「遊戯王」インセクター羽蛾のメッタ斬りシーン、 第9位は「機動戦士ガンダム00」ルイス・ハレヴィのリベンジ、 第10位は「DEATH NOTE」マットの降伏シーンが選ばれています。
(翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)
話題のニュース
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
おれはこれから犯罪にはしる
正義もなければ正しさもない
おまえさえいなければおれはすべてうしなわなくてもよかった
寄生虫が宿主をころしてどうする
ガチグロ描くとマジで精神にくるから
わざと演出過剰にした神判断やぞ
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)