『終末のハーレム』第25話感想 幸せだけどマンネリなので本気出して考えてみた(ネタバレあり)
第25話、シリアスさが増していく

谷口さんの溶態が悪化した!誰かが毒を持ったんや!おい誰だ犯人はァ!…だけど、そもそも入院してたおばあちゃんだから、毒を盛られたとか誰も考えていない。朱音さんと麗亜に関して何かありそうだ。もしかして…麗亜が犯人!?いやありうる…水原がまるでメイティングしないから、谷口さんがここでいなくなって、もう何もできない状況に追い込めば、水原もメイティングせざるをえない。もしそうなら麗亜は人殺しになるんだけど、でもそれくらい切羽詰まった状況でもある。これは何かあるか…。

やはりそうか…。我らの姉御、朱音さんは完全に麗亜があやしいと睨んでいる。さすがナースだ。誘惑の多い人なので水原と相性最悪かと思ったけども、たぶん今の水原に一番必要な姉御だと思う。すげえいい人だよ。
谷口さんに毒を盛ったのは麗亜なのか…それは次回判明するか。
妹がいるという黒田マリア

おい待て…年も離れたマリアの妹が水原のいる慶門市にいるって!?つまりちふゆちゃんがいるってことだから、あの土井翔太がこの近くにいるってのか!?おいおい…おいおいここで水原と鉢合わせする展開充分あるぞ。
一瞬、ほんの一瞬だけど、メイティングを全くしない水原を見て翔太が「ふっ」と笑うシーンを頭に思い浮かべた。バカにしてるわけじゃないんだけど、それくらい翔太はしても怒らない。自分は、怒らない。
我らが火野恭司は…

現在最も人類の救世主に近い男、そして最も人間らしい生活をしていると思う我らの兄貴こと火野恭司。火野さんは最高だ…こんな男になりてェ。ただメイティングが好きってだけじゃない、一人の父親としても最高の人だと思う。よくぞ生き延びてくれた。

そんな火野さん、少しお悩み中だ。インポッシブル種無し疑惑くんとは違って欲望はまだまだあるけども、毎日同じように過ごしているから、飽きてきているみたい。幸せだけど、日々同じことになると…。
そんな火野さん、対策法をいろいろと考えてみました。
・さらにいろんな女の子を呼んでみる
・プレイングをチェンジング
・君の縄。
・こうなったら水原の※
1本のロープから描かれる芸術を若き頃に見てしまい狂った自分としては、是非とも君の縄を見てみたい。作者そして関係者の方々、全力でよろしくお願いします。
幸せだけどマンネリなので本気出して考えてみた
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
まあ…そんなことはどうでも良くて。
我らの火の新たなる(ピー)と、
終末(土)のハーレムを心待ちにしております。
水、てめーは勝手にシリアスやってろ。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)