「Fate/Grand Order(FGO)」にて、「劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」公開記念ピックアップ召喚(日替り)」がスタートしました。新サーヴァントとして「★4(SR)パールヴァティー」が登場するピックアップということで、本気を出さずにはいられませんね。…ということで、アニメFateといえばここ!ファンが集結するあの場所でガチャやってきました。
<関連記事>
『FGO』新サーヴァント「パールヴァティー」登場!霊衣「少女の捜し物」であのキャラのような衣装にチェンジできる…!
徳島ピックアップだー!
というわけで、マチ★アソビのタイミングでやってきた徳島ですよ。徳島といえばファンお馴染みの場所であり、日本でもトップクラスでマスターが一気にガチャする場所。FGO的にはスーパーパワースポットと言うべきでしょうか。
ただ、このガチャを知ったとき、残念なことに空港…とはいえ、Fate HFの垂れ幕もあるので、まだ聖地には変わらないはず。さあ、挑みますよ…。
うれしいけども!槍の演出やめてェ!ここ最近、この演出に心が弱くなってるので…頼みます…。
やりました。徳島のパワースポット、やってくれました。うれしくって仕方ありませんよ!この気持ちのまま、劇場版へ足を運べそうです。
ただ…ここ最近のことを知っている人ならわかってもらえると思うのですが、下半期入って絶好調だったんですよね。ターンXのお兄さん並の絶好調。でもなぜかマーリンだけは出てきてくれなかったのですね。一体どういうことなのか…
中の人のつぶやきはこちら!
話題のニュース