『終末のハーレム』第34話感想…そだねー…って、そ、そうだったのかー!(ネタバレあり)
「終末のハーレム」最新話が公開されました。以下、感想レビューです。
水原はどうなった!?
なんにもならなかった。べ、別に水原に何かハプニングが起きて、うれしいなんてことは全くもってないんだけどもさ、こりゃ狙撃手に問題ありありですよ。まず、バレバレ。自分が狙撃するであろう場所くらい、鍵をしめて誰も入ってこれなくするとかさ、考えないと。
ただ今回のことでハッキリ分かったことがある。片桐麗亜は水原のことはどうでもいい…ただ、周防さんのことで頭がいっぱいなんだ…そんなレズちゃんなら、まあ仕方ないですね。
『終末のハーレム』第34話「推論」
というわけで、水原には何事もなかったわけなんですけども。でも、火野さんと妹のまひるちゃんとの面会はあった。これはもうお見合いに近いね。まひるちゃん、火野さんは素晴らしいパパさんなので、両腕に抱きしめてもらってきていいよ♥…って思ったんだけど、悔しいかなお兄ちゃんっ子だからね、断っちゃったね。
ただ一つだけいうと、そんな露出多めの服着てきたら、さすがに火野さんも勘違いするよ!モリモリ盛り上がっちゃうよ!ウインナーがソーセージになっちゃうよ!
や、やはり…燃え上がりすぎたか…。気に入った子が露出満載で現れて、「全然興味ないですー」とか言われたらさ、そりゃあ燃え上がるっての。女の子を抱いて抱いて、抱いてHOLE ON MEだよ全く。そしてそのあとモーニングコーヒーってか!?
いや心配だ…火野さん、暴走するんじゃないかと心配になってくる。ただまあそれはそれとして、シャワーをあびる火野さんはこの世のものとは思えないほどの絶世のイケメン。ほかの女の子が惚れるのも無理はない。…まひるちゃん、兄を捨てて火野さんの元へ行ってもいいと思うよ!
一方、水原はというと…メイティングをせず、いろいろ調査を行っているみたいだ。そして、とんでもない仮説を導き出した。
そだねー。…じゃなくて、なんだってーーーー!?…はい。いい推理だと思います。そしてこの推理によって、どんどん追い込まれていくのをこのときの水原は気づいていなかった…なーんて展開になっちまうんじゃないかって不安になっちゃったけども、どうでしょうか…?
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
血統も全く問題にならず、且つウイルス耐性に期待の出来る子が生まれると思うんだけどな。種族単位で滅亡の危機なのに、人権が尊重されすぎててモヤモヤします!
やはり真の王は土井ちゃんただ1人なのか…
ホンマにこの漫画人類の半数が死滅と出だしは大スケールでしたがどうにもやってる事がショボ過ぎ。
あとでて来る人が実は良い人っての多すぎ、多分火野さんがキリッとしても大した事起こらないだろうし、
いわく有りげなUWの高官も善人オチで実は黒幕は某国でしたーで終わりそう。
前回は火野さんが登場しなかったからクソつまんなかったけど、今回は火野さんのおかげで少しはマシになった
火野は大嫌いだしむかつくから個人的にはまひるが無事でよかった。
女性は全員好きだけどインポと根暗とヤリ男は亡くなってほしい。
まひるはこの先無事ならまだ続きよみたいね。
火野さんには色んな女性がそばにいるから、無理やりひっつけなくてもいいわけで
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)