「Fate/Grand Order(FGO)」期間限定イベント「冥界のメリークリスマス」とともに、「クリスマス2017ピックアップ召喚(日替り)」が開催です!こちらでは、エレシュキガルがピックアップで登場…!ゲットするためには、エレシュキガルの召喚のため、ちょっとしたゲテモノより?なグルメガチャにチャレンジ…!なお、一部ゲテモノに感じる料理があるかもしれないので閲覧注意です。
<関連記事>
『FGOガチャ』エレシュキガル待ってました!速攻で挑むエレシュキガルのガチャ、その結果は…
マレーシア・アロー通りで挑むガチャ
マレーシアでグルメするっていったら、アロー通りでしょう。マレーシアの首都・クアラルンプールにある最大の屋台街で、とにかくとにかくマレーシア料理を堪能できる場所です。さあ、喰いまくるぞ!
意外と中国資本が入ってるのかよく分からないのですが、中国料理もちょくちょく見かける(いやたくさん見かける)ところ。ということで、シュウマイ5種類ほど食べる。
そして至るところにあるほのかな甘いようなちょっと臭いような…そう、ドリアンが山のように売っています。いい加減ドリアンは挑戦しないと…。いやしかし、ドリアンって表現良くないけども腐ったチーズケーキみたいな食感とも聞くし…
アカン、うまいともマズイとも表現できないなんともいえない味!…あとこれ、腐ってるようにしか見えない…。
…という感じでアロー通りを満喫しました。で、その翌日にまたアロー通りに行ってきて、そのときにエレシュキガルにチャレンジですよ!
でっ…出たー!10連1発目に出たー!間違いない、自分、ツイてる!これ以上なく、ツイてる!マーリンはちっとも出てきてくれないけど、山の翁に引き続き出てくれたぜェよっしゃあああああああああああああ!
いやぁ可愛い。女神様かわいいよー!正直なところ、ランサー枠は一気に増えたので出番は少ないかもしれないけども、でもしっかり育ててあげますよー!
中の人のつぶやきはこちら!
話題のニュース