海外メディアが選ぶ、アニメのみだらな女性キャラランキング
第1位は8年前に放送されたあのアニメから…!
第1位は、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」より、アナーキー・パンティ。「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」といえば、GAINAX制作のコメディ作品で、2010年10月から1クールで放送。日本のアニメというよりもアメリカのカートゥーンをイメージさせる絵柄や演出となっているのが特徴です。その中でも主人公としてビッチな女性が、パンティです。
第2位はライトノベル原作「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」より、生徒会長にして作品の中で最も暴走しているアンナ・錦ノ宮。 第3位はこちらもライトノベル原作「新妹魔王の契約者」よりサキュバス・成瀬万理亜が選ばれていまう。
そして第4位は「監獄学園」緑川花、 第5位は「僕は友達が少ない」志熊理科、 第6位は「クズの本懐」皆川茜、 第7位は「〈物語〉シリーズ」神原駿河、 第8位は「ハイスクールD×D」姫島朱乃、 第9位は「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」黒木智子、 第10位は「とある魔術の禁書目録」白井黒子が選ばれています。
(翻訳について、間違っていた場合は指摘していただけると幸いです)
話題のニュース
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
脳内とゆうちゃんにセクハラ発言するだけなのに
アニメだとエンディングのアヘ顔ダブルピースがあるからじゃねぇかな。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)