『五等分の花嫁』第91話、祝福の海回とみんなの変化っぷりへの感動と
「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。
『五等分の花嫁』第90話がもう見ていられない辛すぎて悲しすぎてまともに見ていられない : なんだかおもしろい
「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、読む場合は注意してください。『五等分の花嫁』第89話、私は彼女に、幸せになってもらいたい。私はこの子を、何としても幸せにしなくちゃならない : なんだかおもしろい「五等分の花嫁」最新
『五等分の花嫁』第91話「偶然のない夏休み」
竹達さんおめでとうございます! pic.twitter.com/zzB5TXeCE7
— 春場ねぎ 6/17⑩巻発売 (@negi_haruba) 2019年6月23日
ただ二乃は実質結婚確定ですから!竹達彩奈さんおめでとうございます!!!!!
という結婚報告と、あともうひとつ報告。どういうわけかここの管理人はちょっと五等分の花嫁聖地巡礼していた。
日本福祉大学東海キャンパスのある、東海市の太田川駅周辺です。ほか、いろいろ名古屋周辺にあるみたいです。「やったぜ五等分の花嫁の聖地巡礼するならウチの地元岐阜県が舞台になってるぜ!!!!!」ってすげー喜んでたのに実は愛知県だったという勘違いでホントなんか恥ずかしくなってしまいました…。
まあそんなわけで、五等分の花嫁第91話です。第90話までの流れ…本気で本気で四葉ショックが大きくて、これからどう見続ければいいのか不安でなりません。二乃にすべてを捧げるつもりだったのに、こんな四葉見せられたら…
【ご報告1】今週、海回!
— 五等分の花嫁【公式】 (@5Hanayome) 2019年6月25日
【ご報告2】次週、プール回!
そんな四葉ショックに未だ動揺しっぱなしのここの管理人だから今週海回で次週プール回されても冷静な視点で見れないですから!!!!あの五つ子ちゃんたちの素敵なボデイラインを冷静には見れないどこか背徳的すら感じてしまうのを覚悟で見ないといけな…
海回だけど、それどころじゃない
まあウジウジ四葉のこと悩んでも二乃のことで興奮してもアッカーンなので、気持ち切り替えて…海を楽しもう!というわけで第91話で、ついに海来るか…と思いきや、それは五つ子の話ではなかった。新しい家を半年で退去するなんて…。
半年で引っ越しするなんて…もしかして、何かやらかして追い出されるの!?と思ったら、老朽化が原因らしい。五人で住める安いところを探した結果、まさか半年で引っ越しすることになるなんて…
引っ越しといえば、過去10回は引っ越ししてるここの管理人。半年で引っ越ししたことは2回あって、どちらもシェアハウスのときでしたね。1つ目は上○里の一軒家10人暮らし(中国人5人韓国人3人日本人1人その他国籍不明1人)で、中国人に扉壊されて追い出される流れになって、その次はもっと小さい一軒家で4人暮らし(全員日本人)してましたね。もう二度とやらないですけど、シェアハウスはいい経験でした。夜中うるさすぎて注意したら扉壊されたんでみなさんを注意しましょう。
プールに行きたいけど引っ越しのトラブルが入ってしまって行けない五つ子ちゃんたち。一方そのころ、風太郎の家ではらいはちゃんがすげーテンション可愛かった。

週刊少年マガジン2019年30号「五等分の花嫁」91話より
お兄ちゃんがどんどん恋愛にハマっていってるのでもう半端なくテンション上がっております!いやでも分かる…あの恋愛なんて知らん勉強させろ系お兄ちゃんが、気づけば恋の矢印向きまくってますからね!
衝撃の事実、明らかに
そんなことでお兄ちゃんがラブラブしちゃっててテンション上がってるらいはちゃんだけど…とんでもない事実がここで明らかに。

嘘だろオイ!
らいはちゃん…中学生だって!?そんなバカな…中学1年といえば、反抗期。兄と妹の環境の場合、妹は兄に対して反抗期のときにすごい毛嫌いすることを聞いたことがある。それなのになんだこのお兄ちゃん想いの素敵な子は…現実!?幻!?どんだけ!?背負投げ!?すっからけっち~!?カムサハムニダ!?
しかし、(もっと若そうで)いくら中学生とは思えないワガママボディであったとしても、らいはちゃんの水着に見とれてしまうほど、ここの管理人は甘くない。五つ子ちゃんたちを見せてくれ!
風太郎の欲に感動を覚えるしかなかった

そんなわけで、引っ越し作業があるもんだから風太郎と一緒に海へ行けなかった五つ子ちゃんたち。…だけどそれは正解だったのかもしれない。今の五月以外が風太郎に出会ったらとてもじゃないけどどうなるかわからない!みんなおかしなことになってしまっている!!!!!
五月は一人、困惑した。一花も二乃も三玖も四葉も風太郎のことが好きだって知ってしまったもんだから、自分はどうすればいいのか分からなくなってしまっている。そうだよな…ホントにやばいことなってるもんな…。

特に三玖は、あれだけ自分から行動に出ずあまり恋心を表に出さないようがんばってたけども、ふと「フータロー会いたいな」だなんてつぶやくほど風太郎のこと思っちゃってる。もしかして頭ん中風太郎のことでいっぱいなんじゃないの!?二乃負けてらんねェぞ!
でも、変化があったのは五つ子ちゃんたちだけじゃない。風太郎が…もっとやばかった。海へ行き楽しんだ…という事実だけでも、あの勉強一筋の風太郎にとってはすごいこと。でも海で楽しんでたはずなのに「あいつらといたらもっと楽しかったんだろうな」ってちょっとイライラするのって、ちょっともう…やばくないですか!?何この、高校生で高校生らしい成長してんの…何風太郎青春してんだよオイ!ふざけんなよ…すげェ楽しそうにしやがって…
腹が立ちました。五つ子ちゃんたちとデートしなさい!そうすれば許してあげる!…と、チラっと頭で思ったところ、なんと風太郎が連絡してプールのお誘い…。マジかよプール行くのかよそれも風太郎から誘うのかよクソッタレェ!
プールか…そういえば舞台は愛知県。それならナガシマスパーランドへ行くのが定番か…ちくしょうあそこは愛知じゃねェよ三重だっての!
ハァハァ…次回、プールか…。うん、四葉ショックは今回の話でかなり落ち着いてきたので、安心して五つ子ちゃんたちの水着が見れそうだな…。どんな水着になるのか楽しみだ。でも正直水着いいんだけどもそれよりも肌率100%のほうが確か春場先生好きだって公言してた気がするので肌率120%以上でもいいですよ。
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
87話で京都に修学旅行に行く際に富士山が書かれていたので風景は東海市太田川周辺だけど舞台は関東地区なのかなと思っていたのですが、小さい頃は関東で今は愛知県ってことなんですかね!?
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)