終末のハーレム:第70話、ここまで攻められたんだからわかってるでしょ!?わからないのまだ!?
さあ、ここから怜人の本番が始まる…マリアちゃんはアレだったけども、次なる刺客…じゃなかった、龍造寺朱音さんなら、ガチで怜人のアレを奪い尽くしてくれそうだ。…そろそろやってくれんとこっちもフラストレーションたまってくるもんだから、よろちくびね。…というわけで、終末のハーレム最新話の感想レビュー(ネタバレあり)です。
終末のハーレム:第69話前編後編、なんだ…マリアちゃんって極上の天使だったのか… : なんだかおもしろい
少年ジャンプ+で連載中の終末のハーレム、最新第69話前編後編の感想レビューです。ついに本気を出した男が、決めに…イク…『終末のハーレム』第68話、美女5人の中から誰を選ぶんだ!?→ああそうか… : なんだかおもしろい少年ジャンプ+で連載中の「終末のハーレム」感想
第70話「龍造寺朱音」

終末のハーレム70話
さあ、昨晩はお楽しみ(手をつなぎ眠った)お二人だったんですが、共に初夜は迎えず。それこそ前日の予行練習くらいのことしかやってねェ。下手したら、保育園児が毎日お昼寝タイムでやっていそうな、そんなレベル。まあ年を重ねて手をつないで寝るってなかなか難易度高いかもしれないですけどね、アレだし。
というわけでスタートするのは次の人、龍造寺朱音。初登場時にはビッチの名を集めまくってたが、気づいて見ればすごいいい女性だった。何より、UW日本支部との確執…首脳陣にいる母親とのトラブルもあって、今では素敵な女性に感じてきました。
素敵なビッチといえばいいんでしょうか…いやもうこればBicci、Gucciみたいな感じでブランド化した女性といってもいいかも。…うん、何言ってんだろ自分。
まあそんなわけで、彼女とならきっと何かが起こるはず…そろそろ怜人も、奪われちまっていいんじゃないでしょうか。
海へ繰り出す2人
怜人とのデートは、船の上でのデート。ド派手だけども健康的な水着を思いっきり怜人に披露する朱音さんの本気具合を感じる。
一日中、2人っきりで海を遊び尽くし、気づけばもう夜。船の中には素敵な素敵なダブルベッドが備え付けられていて、そしてそこでちょっとよっぱらった朱音さんが、怜人にオイルマッサージをお願いする。
このタイミングでのオイルマッサージっていうのはつまりはそういうことなんだけども、怜人…さすがに気づいたか…

気づいているはずなのに何自分にただのマッサージだと思わせてるんだよこんなん海外言ったら気づいたらお金上乗せしてオプション始まるだろ何考えてんだオイ!
何が言いたいかというと、こんなん完全にアレでしょ?本番まで行くしかないでしょ!?何冷静を保とうとしているのか…。なーにがリンパマッサージだよリンパ攻めてるんからさっさと自分も毒素出しつくしちまえよこの野郎!
ハァハァ…ハァハァ…久しぶりに、怜人にイライラしちまった。こうなったら朱音さんに本気出してもらわないと…

本気いいいいいいいいいいいいい!
…ここまできて唇抑えて「まだできない」とか言い出したら、ちょっと怜人どうしてやろうか…童貞こじらせやがってと罵倒する準備はできてる。
おい…頼むぞ…べ、別に怜人の本番が見たいとか、そういう趣味嗜好はないけどさ、さすがに人としてそろそろ魅せてくれないとさ…男としての機能のない人認定しちまうよ。つまりはイ○ポ野郎って見続けちまうよ。9割方そっちだと思ってるけどさ、けどさ…。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
オイルマッサージの後に何が起こるか、肝心なところを女子トークで埋めるまひるちゃんとアナ姫。
こりゃ朱音さんも「お友達から・・・」止まりにする前触れか?
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)