ストフェス:2020年開催は中止へ 新型コロナウイルスの影響で
大阪の一大コスプレイベント、ストフェスこと日本橋ストリートフェスタの2020年開催が中止になったことが発表されました。
【日本橋ストリートフェスタ2020中止に関するお知らせ】日本橋ストリートフェスタ2020は新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえまして中止とさせていただきます。イベント中止に関する詳細は公式HPをご確認ください。https://t.co/ilewpBvknC#ストフェス #コスプレ #日本橋
— 日本橋ストリートフェスタ (@StreetFesta) 2020年2月19日
公式Twitterによると、中止は新型コロナウイルスの影響。「【日本橋ストリートフェスタ2020中止に関するお知らせ】日本橋ストリートフェスタ2020は新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況を踏まえまして中止とさせていただきます」「本イベントは例年20万人以上の来場があり、大阪でも有数の集客イベントで、さらに多くのコスプレ参加者の方々が更衣室を利用される事情などを踏まえまして、ご来場者の方々、地域住民の方々の安全と万が一の事態に備えまして中止と判断させていただくこととなりました」と告知がされています。
「なんだかおもしろい」としても、毎年楽しみにしていたイベントなだけに、中止は非常に残念。ですが新型コロナウイルスが影響になるので…仕方ありません。
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます


コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)