なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:第21話、人類史上最高の愉悦に、ボクのココロは…

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレ管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。

      逃げ上手の若君:第20話、こっちは若君の武器を髄まで味わいたいってのに! : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレと管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。逃げ上手の若君:第19話、ハゲはもういい!若君に会いたいんだ!バタアアアン!! : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレと管理人が

      逃げ上手の若君:第21話「出血1334」

      大人が子供、それもとんでもなく将来有望な若君に襲いかかり、そのまま奴隷扱いしてあれやこれや、もう○○がxx、つ→○もしくはつ→xみたいなとんでもない未来を感じてしまうほど恐ろしい事態が起きてしまっている!

      こんな大ピンチな状況の中、ここの管理人は何故か安堵しちゃってる…いや違う、安堵じゃないこれはもう嫉妬に近いかもしれない。若君と密室行為というだけでも羨ましすぎるというのに、それが命の削り合い。若君になら右腕を差し出してかつおぶしのように削ってもらってもOKよ、そしてダシにしてもらったら本望なんだけど、それがこの男…瘴奸、いやただの蟻ハゲが実現できるときたもんだ。

      ふざけるなよ想いはこっちのほうが圧倒的に多いのによォ!

      …ハァハァ…ハァハァ…まあ何が言いたいかというと、若君に襲われたい。そしてこの若君がやられてしまうなんてことはないだろうと確信めいている。吹雪に教えてもらった刀の使い方で、覚醒しちゃったからね。ええ、ピンときましたから。若君が覚醒しすぎちゃってこっちも覚醒しちゃったからね。ピンピンですよ。

      若君の秘技とは…

      とはいえ、一体どうやって戦うのだろうか…。え?退きながら斬る?相手が切りかかってきたときに、横に避けつつ上半身は左回転、そして刀は重さにまかせて、あとは刀を持つ腕をツンッと斬るだけ。引き逃げるだけ。

      はっきりいって、ほんのちょっとの斬撃。こんな攻撃で人は死なない。もしかしたら、斬られたことすら気づかないほどの傷口かもしれない。

      確かにあの若君が相手にほんの少しでもダメージを与えたってのはすごい!すごいけど、これが決め手になるとはとてもとても…。

      逃げ上手の若君:第21話_202203

      逃げ上手の若君:第21話

      ゾクッ…

      ちょ、ちょっと待って…ちょ、ちょちょちょっと待って…若君、21話にして過去最高の愉悦笑顔見せてくれてるんだけど、ちょっと待って…

      ふう、一回落ち着こう。たぶん見間違えだ。見間違えて、もう少しで若君に飛びつくところだった。さっきからムズムズする。蚊に刺されたのかな…膨らんでる。赤く腫れ上がってる。膨張がすごすぎて皮が張り裂けそうだ。今年の夏は危険だ…。

      おっけー、ムヒったからこれで大丈夫。張り裂けそうな想いとむず痒い想いはムヒってなくした。今はスースーする。スースーしちゃってるからもう大丈夫だ。一回落ち着いた。落ち着いたから…

      逃げ上手の若君:第21話_202200

      あっ!

      輝く目、顔全体に汗、震える刀を持つ手、でも笑顔で口を広げてハァハァ…ハァ!?ちょっとどうしたん!?いいの!?知らんよもう!こんなのジャンプに載せてどうなってもしらんよ!いいんだよね?もう知らんからね!載せたのが悪い!こんな最強最悪若君の素敵な笑顔見せつけてきたのが悪いんだからね!

      あーはいはいそうですか!もう知りませんからね!ここから6帖1間の空間がどうなっても知らんからね!一応ティッシュは常時装備してるけど今回は知らんからね!ティッシュを3枚4枚5枚重ねても貫通しても知らんからね!量多すぎて浸透しちゃってティッシュシュシュピュ知らんからね!もうこんなん見せつけてきたのが悪い。

      あーそうですか!若君そうですか!もうこっちも我慢の限界ですからね!刀持って若君が笑顔でハァハァしてたらアレでしょ?スパーンと柱を切り落とされてもいいでしょ?覚悟は決めたからねもう知らんからね!

      若君ごめん!もう許して!

      ふぅ~人生で三本の指に入る所業だった。最高のオ○○○

      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)
      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 20:43▼返信
      情弱で悪いがつ→◯って何?
      2 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:01▼返信
      あの笑顔を見た瞬間、ここの管理人が真っ先に頭に浮かんだw
      3 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:05▼返信
      正直さあ、もう「ネタバレと」の部分は無くてもいいんじゃないかなあw
      4 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:15▼返信
      扉見た瞬間にここの管理人が浮かんだよw
      うん、いつも通りだw
      5 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:18▼返信
      イイ表情だったね~
      6 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:20▼返信
      若君が妙に不敵なオーラ出してる時は管理人がヤバくなるのよ(暗殺の時に学習済み)
      7 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:38▼返信
      つ→○ つ→x ^v^
      8 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:44▼返信
      今回は超変態作、間違えた長編大作だったね
      9 おもしろい名無しさん 2021年06月21日 21:46▼返信
      管理人さん、粘膜へのムヒはアカンて!!
      10 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 00:53▼返信
      若君ってドMなの?ドSなの?どっちなの?
      11 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 00:54▼返信
      ※1
      口にするのも憚られること
      12 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 06:16▼返信
      >>10
      追い詰められた時に覚醒するドS。ただし自分以外がやられた時や、完全に負けた場合は普通に落ち込むし悲しむ。
      13 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 06:17▼返信
      後半の血飛沫避けの辺りでもなんかあると思ったけど、ここで力尽きたか。
      14 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 06:18▼返信
      >>8
      うまい!
      15 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 17:19▼返信
      若君が現在8歳という事実に今さらながら驚愕しております
      16 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 19:30▼返信
      番外編で
      若君が現代にタイムスリップしてしまい、
      若君の前にいたのは水色の髪の····ってIFストーリーなんてできたら
      管理人の心臓はどうなるのか
      17 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 20:39▼返信
      >>16
      管理人の愛が試されるな
      まあ欲望のままに突き進んでも一向に構わないが
      18 おもしろい名無しさん 2021年06月22日 22:15▼返信
      ※16
      管理人が爆散するわ!wwwそんなIF作ったらwwwwww
      19 おもしろい名無しさん 2021年06月23日 08:57▼返信
      >>>
      おっけー、ムヒったからこれで大丈夫。張り裂けそうな想いとむず痒い想いはムヒってなくした。

      これはどこにムヒを塗ったってことですか??

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)