「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。今回は事件です。
逃げ上手の若君:第34話、あわわ若君最大のピンチなんじゃ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ… : なんだかおもしろい
「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。逃げ上手の若君:第33話、足利陣営がやばい!?若君の圧勝でしょどう考えても! : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。逃げ上手の若君:第
逃げ上手の若君:第35話「問答1334」
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいどう考えたって若君がヤバい完全に疑われている上に個室にヒゲオヤジと二人きりヤバいヤバいうらやまヤバうらヤバうらヤバうらやましこのヒゲェ!
大体、うら若き9歳の少年に何やってんだこのじじぃは!こんないたいけでちょっと逃げ足すごくて全然触れられないけどとても可愛いこんな子が何をやったってんだ!?何もやってないだろいい加減にしろよ!
腹が立って仕方ない!こんなクソジジィに、反撃するなんてことできないし、仲間が亜也子しか周りにいない。そんな亜也子も、部屋にいないので何かおきてもすぐに助けられない。
そして、ここで堂々と逃げようものなら、若君=北条の生き残りと断定され始末されてしまうかもしれない。暗い牢獄で監禁され、そして人のいる場に目隠しされた状態で歩かされ、そして最後は…ああああああそんなこと考えたくない!若君の首から上だけがテーブルの上に置くなんてそんなこと想像したくない!この野郎、こんなこと想像させることしやがってぜってェ許さねェ!
…ちくしょう若君、生き延びてくれ…なんとか、言葉をうまく使って逃げてくれェ…
そして事件は起きた
あれ、モズモズする。こんな危機的状況なのに、モズモズする。この感情いや状態は一体…いやいや、こんなヤバい状況でモズモズしてる場合じゃない!きっと何か見間違えたんだ!若君がまるでセクスィすぎてゼクシィ案件だとかそんなはずがない!きっと見間違いだ!
うっ…うううううううううううう!
うっ、ううっ…あ…あっ…
いやいやこれは幻影だ!ファントムだ!あの逃げ上手の若君がそんなことするはずなんてない!まだ9歳の少年が、信じられない色のある挑発をして見せるなんてことありえない!
あかん、モズモズが止まらない!どうしよ張り裂けそうでこの気持ち…ダメだ!朽ちちまう!ごめんなさい!若君ごめんなさいもう自分はここまでだ…
市河ァ!
いくらなんでもこのクソザル、一番やってはならないことやりやがった!若君のナイパイをナイパイしてナイナイパイパイしやがってこの野郎あるとかないとかそういうことじゃなくてこのクソザル若君の胸に堂々と耳をつけやがって35話にしてついに一番やってはならないことやりやがったこちとらどんだけそれしたくて考えてたのに実現するためにまずは50話で手を触れ70話で腕を触れ90話で脚を触れ100話記念で若君に首元押さえつけられそして150話くらいで若君にハプニングタッチしようと密かに計画立ててたのにこの市河クソザル野郎は堂々と耳を胸にあてやがってそれだけじゃなくて若君のドクドクドクドクドクッドクッと右心房左心房の若くも激しく動き若君のとても美しく神々しい血液の流れる音を聞いてというか胸!この野郎服来てるからセーフなんてことにはならんぞオイ聞いてんのかこの野郎!もし膨らんでたら二次成長で膨らんでて本人もそれ気にしてたらもうそんなん分かってるよな!分かってんだろ!
ちくしょう…触れたいよぉぉぉ~ぉ…
逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
松井優征(著)
逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
松井優征(著)
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!
中の人のつぶやきはこちら!