バキ道:113話、グラップラー時代に誰もが恐れたあのジャックが蘇ったァァァ!
バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。
バキ道:112話、やりやがったなジャァァァァァァァァック! : なんだかおもしろい
バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:111話、怠慢以前に効果出てるんかッッ!? : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:110話、ジャックの噛む噛むトレーニングがヤバイ
第113話「緊急事態」
やりやがったなジャァァァァァァァァァァァァァァァァック!
俺ァウレシイよ!あのジャックハンマーが…かつて、地下闘技場トーナメントで選手を片っ端から切断ブチ斬りまくってたあのころのジャックが復活したぜェ!
セルジオ・シルバにはただアッパーしただけだが、少林寺拳法の三崎健吾は手首をちょん切った。アレクサンダー・ガーレンは指2本食いちぎり、渋川剛気先生は足首かじりきった。あのころのジャックは本当に本当に恐ろしかった…。
バキに負けて以降、シコルスキー相手には力の差を思いっきり見せてくれて、アライJrもふっつーに倒した。このころまでは、マジで強かったと感じている…が、グラップラー時代の猛獣感が少なくなってしまっていた。
そして事件は起こる…ピクルとの対決。ピクル相手に噛みつき勝負、見た目は完全にキスしてたわけだけど、それで口の皮膚をがっつりかじられ食べられてしまった上、保存食扱い受けてしまって涙の敗北。
そして宮本武蔵…では、宮本武蔵とすら戦うことができず、まさかまさかの地下トーナメント1回戦敗退の本部に負けてしまった。それも、とてもとても可愛そうになるくらいな敗北で…守られちまった。
ダガッ!ダガダガッ!ジャックは完全に復活したッッ!自分の道…噛道を見つけた。骨延長だけじゃない、歯もすべて取り替えてしまい、さらなる力を手に入れた。「でもどうせ力強くなっても負けるんでしょ~所詮ジャックだし~」なんてことはねェ!もはやジャックはバキをも倒す力を手に入れたッッ!
その証拠に…野見宿禰の小指を噛みちぎったァ!
誰もが恐れたカナダのピットファイター・ジャック復活ッッ
バキ道:113話
ジャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァック!!!
恐ろしい!恐ろしいぞジャック!野見宿禰の体の一部を噛みちぎったというのは、とてつもなくすげェ!
例えば、骨を折ったとか、皮膚一枚でもつながっていたら元に戻るのが世の常。しかし完全に切断された今、元に戻せるのは梅沢先生しかいねェ!大量の氷袋の中に指を入れて闇医者のところまで持って行かなきゃ間に合わねェ!
…っておい…おいジャック…まさか…まさかお前…
なに食ってるんじゃあぁッッッ
やりやがった!ベキビキ小指を噛み砕いちまった!さらにそのまま飲み込んぢまった!さすがに粉砕されジャックの胃袋に入っちまったら梅沢先生でも治せねェッッ!
まだ、まだ野見宿禰は余裕ぶってるが、もう二度と元に戻らねェ身体にしやがったという意味でジャックは勝ったといってもいい!もう二度と野見宿禰は、小指使った技が使えねェ!
…よくやったジャック。かつてのグラップラー時代に恐れ、脳内格付けランキングでTOP3にいた…いや、下手したらバキ以上に強くなると信じていたあの憧れモンスターが、再び戻ってきた。よくやった…。
…よくぞやった…よくぞここまで…ここからジャックは地下闘技場で野見宿禰にボッコボコにされて骨を片っ端から折られちまうだろうなって7割くらい思っちまってるが、でもここまで強さ見せてくれたジャックに感謝、そして拍手。ありがとう…ありがとう…。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
喰いちぎられてモキュモキュゴックンされた時に
免疫が付いていたし、烈の右脚がピクルのご馳走になったのは遥かに衝撃的だった
ただ、前者は大猿で後者は原人という「人外」の範疇だから、まぁ受け入れられたわけで
これまでのジャックなら噛みちぎっても飲み込んだりはしなかったから
本当にジャックが人外の一線を遂に越えたという
過去2つの前例を塗り替えたヤバさはある
遂に人を辞める覚悟を決めたかジャック…
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)