はじめの一歩:1365話、絶望しかないんですか!?
はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。
はじめの一歩:1364話、間柴の世界前哨戦相手、強くないか…? : なんだかおもしろい
はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1363話、間柴が世界へ羽ばたく前哨戦、ついにスタート…! : なんだかおもしろいはじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1362話、WBA世界ライト級王
第1365話「世界レベルの技術」
ガブリエル・ラミレス・ガルシア…強い。さすが世界クラスの男だ。間柴なら簡単にやっつけちゃうんじゃないかと期待してたけども、そんなことはなかった。メチャクチャ強い。強すぎる。
身体的に強いのは当たり前。戦い方も見事で、ガルシアの戦いっぷりを見てると間柴との差を感じてしまう。多彩な技に動きのある攻めでまるで休ませてくれない。
はじめの一歩:1365話
てか、ガルシアって一歩じゃね?インファイトな戦い方とか、左右身体を振る感じとか、成熟した一歩じゃね?一歩の未来、完成形を見ているようだ。まあ一歩は復帰しないですけどね…
第1ラウンド終了…
フェイントからのフェイント、フェイント繰り返して顔が下がった間柴に強烈なパンチが…当たる前にゴングで第1ラウンド終了!間柴、マジでギリギリで助かった!
あまりの試合っぷりに、絶望しかない。ガルシアはかなり余裕、間柴は第1ラウンド終わってから顔がずっと下がってる。まさかそんなに差があるなんて…。
間柴が絶望を感じるほどだとは…。ヤバイ、世界はとてつもなく広かった。なんか、スペックで完全に上回っている上に駆け引きも完全に上。勝ってるのは手の長さくらいじゃね…?ああそうか、まだ間柴にはフリッカージャブがある!相手のパンチを受けることなく倒してしまえば!
って、それができないんだろ!パンチが全然当たらず接近許して振り回されて…。あかん、絶望だ。
ただ、一つの救いは、間柴は過去に1ド、宮田に追い込まれて負けそうになったことがあった。一応、一歩にも負けた。沢村にも負けてたか。…そうだ!間柴は絶望を何度も経験しているはずだ!ここからだここからだ!ここから間柴の逆転ストーリーが始まる…は…ずだよね?
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
コレ、世界レベルでもできる奴は少ないと思う。
どんだけ強いボクサーでも癖ってのは必ずある。
ハイレバルの技術でもずーっと同じペースで打ち込んだら
相手はその癖に慣れ、そしてそこから弱点を見出すが
ガルシアにはそれが無い(or今は見えない)んだよ。
ただ、軽重さやパンチの鋭さが中途半端なパンチを打ってしまうリスクもあるけど。
沢村も入れようぜ
あの時はどうやって逆転に成功したかというと······。
こうなったらもう、ガルシアの足を踏んづけるしかないな。
東洋王者に収まったまま上を目指そうともせず、それどころか格下相手に苦戦してばかりのお前が、なんで上から目線なんだよと言いたいね。
新人戦ではたしかに宮田の方が実力は上だったかもしれないが、それから現在までの間に間柴は確実に宮田を追い越している。
今じゃ明らかに間柴の方が格上だよ。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)