小説「魔王2099」アニメ化決定
小説「魔王2099」のアニメ化が決定しました。
「魔王2099」は、紫大悟さん原作の作品。“統合暦”2099年に、未来都市・新宿市に伝説の魔王・ベルトールが再臨。巨大都市国家の輝かしい繁栄と、その裏に隠された凄惨な“闇”。新たな世界を支配すべく、魔王が躍動する。
統合暦2099年――新宿市。究極の発展を遂げた未来都市に、伝説の魔王・ベルトールは再臨した。巨大都市国家の輝かしい繁栄と……その裏に隠された凄惨な“闇”。新たな世界を支配すべく、魔王は未来を躍動する!
紫大悟さんは「アニメ化!?このアニメ化の報に一番びっくりしているのは、間違いなく僕です。未だにびっくりしています。アニメ化!?好き勝手に書いた世界を映像にしていただくこの幸福を、僕と一緒に噛み締めてください!これからも『魔王2099』の原作共々、ベルトール達の旅路を応援していただきますよう、よろしくお願いします!」とコメントをされています。
════════
— アニメ 魔王2099 公式|アニメ化決定! (@2099_anime) March 25, 2023
第33回ファンタジア大賞
―異次元の《大賞》受賞作
遂にアニメ化決定!
═════════#魔王2099https://t.co/S99m1Xm9H4
原作:紫大悟
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#AnimeJapan #AJ2023
▌ティザービジュアルを公開
イラスト:クレタ pic.twitter.com/dZPdbPrDpD
©紫大悟・クレタ
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)