マンガ新刊:3月22日は「スキップとローファー 10」「GIANT KILLING 63」「メダリスト 10」「世界最強の後衛 8」「ソード・オラトリア 27」など
3月22日、 Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。
講談社「スキップとローファー(10)」「GIANT KILLING(63)」「メダリスト(10)」「平和の国の島崎へ(5)」「聖☆おにいさん(21)」「焼いてるふたり(14)」「高度に発達した医学は魔法と区別がつかない(6)」「ブスなんて言わないで(4)」「艦隊のシェフ(7)」「花織さんは転生しても喧嘩がしたい(5)」「二階堂地獄ゴルフ(2)」など発売。
またKADOKAWA「世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~ 8」「塔の管理をしてみよう 20」「廃バスに住む 5」「魔王と百合2」など、スターツ出版「極上騎士団長の揺るぎない独占愛4巻」「聖女になんてなりませんっ!3巻」「メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました6巻」など、スクウェア・エニックス「ソード・オラトリア 27巻」「事情を知らない転校生がグイグイくる。 17巻」など発売です。
3月22日発売のKindle本(1000冊以上) 3月22日発売のマンガ(490冊以上) 講談社マンガ新刊 KADOKAWAマンガ新刊 スクウェア・エニックスマンガ新刊 3月22日発売のライトノベル価格や割引率などは記事作成時のもので、随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。
マンガ新刊
本品の利益は能登半島地震への義援金に。6月1日以降は販売されませんのでご注意ください!
2年生に進級して仲良しグループは別々になったけど、この夏は一度きりだし、きっと来年は受験モード。二度とない瞬間を、無二の友達と過ごしたい! だからみんなで遊びに行こう、みつみの地元へ!
運命の一戦がついにキックオフ!頂点を知る首位・鹿島に対してアウェーで挑むETU! 開始早々、奇襲を仕掛けたETUだったが、鹿島の想像以上の凄み・圧力・猛攻に次ぐ猛攻を前に、跳ね返すことはできるのか!? 己を信じ、首位の座を掴み取れ!!
フィギュアスケート全日本ノービス大会で結果を残せなかったいのりと司。4回転サルコウ含む高難度のジャンプ、さらにステップシークエンスで最高得点を獲得しても表彰台に届かなかったいのりはジュニアクラスに昇格するが、懸命な滑走と成長速度が評価され強化選手に選ばれる! いのりと司は今度こそ必勝を誓い、ジュニアクラスでも更なる成長を誓う!!
元戦闘工作員・島崎真悟。島崎はSATAと名乗る一人の少年と出会う。 彼はLELの下部組織に所属し戦闘訓練を受けていた。 お互いの素性を知らぬまま、しかし引きつけられ、親しくなる島崎とSATA。 彼との出会いがもたらすのは救いか、災いか――。衝撃の第5巻!
下界でバカンス中のブッダとイエスに天界への急な帰還命令が! みんなの天使・愛子ちゃんの登下校を見守るため奇跡が大渋滞!誰の心にも住み着くアイツも参戦? 7月7日の七夕、恋人達が思いをはせる日をディスる詩人さんなど新メンバーも続々登場!!
福山家の夏休み開始!大人の夏休みに、一切の妥協ナシ!お昼も夜も大満足なふたりきりのおうちプール!さらに、ホラー映画を観たことから始まる、真夏の怪異が千尋に迫る…!?そして、夏を遊びつくした後は、ほっこり料理でリカバリーしよう!新婚BBQライフ第14巻!
累計40万部突破! 医療×異世界ファンタジー!
「ブス」と「美人」じゃなくて、「あなた」と「わたし」で話したい。 ルッキズムに徹底的に立ち向かう話題作、第4巻!
楠田中佐亡き後、重傷を負った清水は幸風を離れることになった。次なる赴任艦は、帝国海軍の誇る戦艦・陸奥。駆逐艦の牧歌的な雰囲気とは裏腹に、鉄拳制裁が横行する過酷なる現場であった。そんな状況でも、幸風での経験をもとに、烹炊兵としてやるべき職務をこなそうとするが。
かつて魔王だった高校教師・鳴神流星と、かつて勇者だった女子高生・花織ミーティア。敵対していた前世を水に流し、今やドキドキ(?)同棲生活を送っているふたりだけど、少女漫画、男女性別逆転、スーパーヒーローetc…いろんな自分たちが存在する多元宇宙でなんでか命を狙われるハメに! 最後に勝つのは「運命」か、それとも「ラブ」か!?
講談社マンガ新刊12年連続プロテスト不合格‥!絶望の縁で足掻き‥夢を追う二階堂に意外な理解者(若い女性‥!)が登場‥!唯一無二の時間が溶けていく‥苦悩‥苦悶‥苦渋‥停滞のゴルフ道。それでも、また新しい朝は来る‥!
七番区での探索が始まる! 異世界の迷宮冒険譚第8巻
アマミヤへ軍事介入するコラム王国。考助は新機能を用いた決断を行う…。
人気拡大中! 廃バス暮らしの不思議なお姉さんによる日常コメディ!
KADOKAWAマンガ新刊魔族と人間、種族を超えた二人の結婚。魔王をとりまくハーレムの結末は?
ネット発の新感覚ゾンビパニックストーリー。
事件の真相を解明するべく、寝る間も惜しんで調査を進めるセシリア。そんな姿を見ていたルディガーに「俺を頼ると約束してくれ――」と抱きしめられて・・・・・・。ところが事件の真相にようやくたどり着いたセシリアは、ルディガーの幸せを願い、1人で犯人の元に向かうことにして・・・・・・。 ついに黒幕と対峙し、事件について問い詰めるセシリアだけど、彼女を追ってきたルディガーの身に危機が迫り――!?
「ルリ 私はあなたが好きだ――」
妃教育の合間に厨房の賄い係をすることになり、充実した日々を過ごすライラ。息抜きの効果は絶大で、妃教育も順調♪――と思った矢先、建国記念パーティーに“お妃候補”として出席することに・・・!?
「都市の破壊者(エニュオ)」は誰か?多くの犠牲者を出した第二回クノッソス侵攻の後ロキとヘルメスは犯神は誰かを探り、一つの結論へと至る。農作物の神・デメテル。【デメテル・ファミリア】の拠点には都市を呪う血文字が…。そして壁画に描かれた六人の乙女たちと邪竜ニーズホッグ。「都市の破壊者(エニュオ)」の目論見を暴くためニーズホッグについて調べるアイズは偶然にもベルと再会する――。都市の崩壊が近づくダンジョン・ファンタジー27巻!!
からかわれてる女の子。グイグイきちゃう男の子。修学旅行の夜、女子の部屋と男子の部屋。星より遠いふたつの空間が、束の間繋がる。胸の高鳴りとともに。SNSで話題のハートフルストーリー!【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】ボリュームたっぷりでお届けします。
フレイヤ・ファミリアによって、ワルサ軍とラシャプ・ファミリアの眷族達が殲滅されていく中、アレンはラシャプ・ファミリアの団長シールと対峙する。その戦いの中で、アレンが見たものとは…。シャルザードとワルサの戦いに決着がつき、フレイヤの旅も終わる。そして、アリィはフレイヤの『伴侶』となり得るのか──!?掌編集2に収録されている「砂の海のミラージュ」もコミカライズした完結の第5巻!!
夏祭りで亜久野とのキスを目撃され、部員たちから不純異性交遊を疑われる剛志。彼の真っ直ぐな思いは部員たちに届くのか…?そして、人間と悪魔の真剣交際は、どんな結末を迎えるのか――。エッチな悪魔と、清く正しく真剣交際!心も身体も惹かれ合う、不純異性交遊系ラブコメディ最終巻!
「事情を知らない転校生がグイグイくる。」が表紙の4月号!巻中カラーは新連載の「エンドロールの後には最高の旅を」に加え、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝ソード・オラトリア」「魔王様はあいまで知りたい。」など超豪華です!
スクウェア・エニックスマンガ新刊魔王様は秘書のエレナのことが大好き。勇者を待つ待ち時間、それは魔王様にとってはかけがえのない時間で……!?勇者の到来までに、二人の恋の距離は近づくのか!?魔王と秘書の、すれ違いラブコメ開幕!
元有名モデルのイケメン夫が選んだのは、ゴリゴリのマッチョ系奥様だった! 5巻目も相変わらずわちゃわちゃしてます。 かわいい娘も合わせた凸凹三人家族が描く、日常ほのぼのコメディ。
人権を捨て、飛べムジナ…浅野いにお最新作
この7巻では、「学習漫画の是非」「学校では教えてくれない非認知能力」「参考書の改訂」「英語のリスニング上達法」「教科書はイヤなもの?」などのテーマに向き合い、イマドキの参考書を紹介しながら、理想のロングセラーに一歩ずつ近づくうるしたちの奮闘を描きます!
正義に燃える記者・鈴木蘭は「傷の男」に同僚の町田を殺されてしまい、その真実を暴くべく、オカルトに惹かれるジャーナリスト・東京一とともに奮闘する。
箱館平定した旧幕府軍に差し向けられたのは、かつて榎本が欲した最新鋭の軍艦「甲鉄」……! 座して官軍を待ち受けては負けは必定と、旧幕府軍は賭けに出る。 さまざまな思惑。勝算と懸念を乗せた旧幕府軍の軍艦は、官軍の艦隊が碇泊するという岩手県の宮古へ。 陸の戦いには長けた土方歳三だが、海では果たして……?
日本賞金ランキング5位以内、それが、ひよこが全英女子出場権を得る最後の手段。だが、ある者はひよこに触発され、またある者はひよこに反発し、クセの強い強敵たちが立ち塞がる!!
17歳のキミも、38歳のキミも。「好き」の気持ちは変わらないのか!? 男女の一生を映し出す、“脳内擬人化”ラブコメディ!
衝撃の結末で幕を閉じた「神の雫」を巡る神咲雫と遠峰一青の死闘から時が経ち、舞台はフランス。世界中を旅する雫は、パリのローランのもとに立ち寄る。そこへやってきた“鼻の利く少女”の正体は──。「ワインを巡る終わることのない旅」が今、再び幕を開ける──。
旅を食らわば道まで。 元禄(1688年~)←→令和(2019年~)を同時に体験!? 現代男子と江戸女子の東海道歩き旅!
少女漫画編集部の新米編集者・臼井英の担当作家は、いずれもクセつよな魔物ばかり。おまけに、担当になったばかりの作品が打ち切りになったり、誤植問題が発生したりと、なぜか担当作家と二人で温泉旅行に出かけたりと、トラブル続出……。 しかも、担当作家のまんだ先生とは、打ち切り宣告をしたことで音信普通になってしまう。しかしまんだ先生の才能を信じる臼井は、打ち切りになった後にも一緒に作品を作りたいという想いを胸に、まんだ先生の自宅へ向かうーー。果たして、臼井は謎の覆面作家、まんだ先生に会えるのか!?
「あなた…ペ●スが大きいでしょう?」放課後の教室で、手をにぎりながら、学校イチの清楚系美少女・シンカちゃんが僕に話しかけてきた…!進化心理学の研究対象になってしまった僕ことトウタは、はじめて会話したその日から、シンカちゃんとお付き合いすることに…!「ヒトの性」に興味津々な、清楚美少女JKと過ごす青春ラブコメ!
『ドラゴン桜』『クロカン』『アルキメデスの大戦』などのヒット作で知られるベストセラー漫画家・三田紀房さんは、30歳になるまで漫画家になることなど夢想もしていなかった。
舞が自分の「本質」に気づいているのではないか?という疑念を持った誠は…
なんでもない日々に楽しみを見つける、ゆるっと異世界交流コメディ!
母なし、父なし、カネもなし……。親代わりのばあちゃんとのポンコツ生活
ハッピーエンドをお約束!ワンナイトから幸せな恋が咲くアンソロジー
【2人の絆と最強のスキルで『再生』する魔獣を討伐せよ!】
【ヒト族の友から最期に託されたのは、魔王の討伐。皆の未来を守るため、鍵となる勇者の卵を救う!】
誘拐事件の黒幕がルーカスの母・王太后の仕業だと突き止めたビアンカ達。王太后の息子である第一王子・オリヴァーと、その弟・ルーカスは血の繋がりがなく、王位継承問題に発展しているらしい。ずっと独りで戦ってきたルーカスに、ビアンカも共に戦う決意をすると―― 「お前を必ず幸せにすると誓おう」
日本賞金ランキング5位以内、それが、ひよこが全英女子出場権を得る最後の手段。だが、ある者はひよこに触発され、またある者はひよこに反発し、クセの強い強敵たちが立ち塞がる!!
皇子VS王子!! 溺愛バトルの行き着く先は「両国の戦争」!?
30歳まで童貞でいたら魔法使いになる。 そんなこと、よくネットで言われてたよな~……と思っていたら、それがまさか我が身に降りかかるなんて!!
僕の大学の後輩、森村さんは普段は物静かで地味めな女の子。 ただし趣味はバイクで、そのギャップはちょっとすごい・・・。 専属メカニックや荒野を共に駆け抜けた旧友も現れ、次第に本当の森村さんの姿が見えてきた気がする。 そして何より、最近少しだけど僕はバイクに興味が湧き始めたのだった。 (オリジナル同人誌の電子版になります。)
異世界下剋上×学園ファンタジー! 転生した魔王vs因縁の勇者、ついに決着! …そして、新たな物語が始まる!
3月22日発売のマンガ(490冊以上)表紙&巻頭グラビアは、ギンギラの世界に美女集合!きっちりセクシーに決めた後は、最高にHappyなPPEパーティーのはじまりだ~!!「えい梨・高見奈央・よきゅーん・東雲うみ・篠崎こころ」
ライトノベル新刊
不運な人生の末、事故で転生したジークベルト。2度目の人生は前世の不運を払拭するとんでもない幸運値と、【鑑定眼】【全属性魔法】【成長促進】【祝福加護】etc・・・を授かり、規格外の人生を満喫していた。ある日、武道大会を観戦するために婚約者の母国であるエスタニア王国を訪問していたジークベルトだったが、ひょんなことから1000年近く閉ざされていた神殿に転移してしまう。そこに眠っていた神獣の『適合者』として封印を解いたジークベルトは、主として神獣を自由に操る力を手に入れて!? 「この出会い、俺の称号『幸運者』の導きかもしれない!」 一方、王都で盛り上がりを見せる武道大会の裏で巻き起こる、不穏な動きに気が付くジークベルト。どうやら王国の第一王子を首謀とした大きな策略が働いているようで・・・。 逆境を味方にして、不運も幸運にしてみせる!不運→最強男の成り上がり冒険譚、開幕!
ぷにぷにグッズを愛用しながら社畜生活を送っていた前世。目が覚めると、超絶美形の領主率いる辺境貴族の四男に転生していたセシルは、過保護で優しい家族に愛されながらすくすく成長する。5歳になったある日、教会でステータスを調べてもらうと・・・ 「へ? レベル・・・・・・0?」
貴族の証である血統魔法が使えず、無能扱いされる辺境伯家の次男・アルバは、ある日突然、不仲の兄と一時的に体が入れ替わってしまう。自分の体で暴虐の限りを尽くした兄のせいで、未開の村へ追放されてしまったアルバ。自由な生活を渇望していた彼は喜んで向かうが、そこはゴミの山で埋め尽くされており――。
大事なものを、この世界で見つけたい。凸凹コンビの民俗学ミステリ10弾!
あの男が生きていた……。
本物の“贄”は誰かーーいきなり文庫の比嘉姉妹シリーズ短編集第3弾!
最強の拝み屋・物部斉清ですら止められなかった土地の怪異
3月22日発売のライトノベル秘密のレシピに託された切なる願いとは。爽良にある「選択の時」が訪れる!
Follow @nandakaomo
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます