マンガラノベ新刊:7月10日は「しょせん他人事ですから 7」「この世界は不完全すぎる 12」「ふかふかダンジョン攻略記 14」「魔導具師ダリヤはうつむかない 7」など
7月10日、 Kindleで発売のマンガラノベ新刊情報です。
白泉社「しょせん他人事ですから 7」「こんな人生は絶対嫌だ 7」など、講談社「この世界は不完全すぎる(12)」「僕の奥さんはちょっと怖い(10)」「あくまでクジャクの話です。(2)」「矢野くんの普通の日々(8)」「のんびり村の役場猫(2)」「阿南さんは出会って3秒で合体したい!(4)」など発売。
また「ふかふかダンジョン攻略記 14巻」「魔導具師ダリヤはうつむかない 7巻」「インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 4巻」「はめつのおうこく 11巻」「まもって守護月天! 解封の章 9巻」など、双葉社「関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました 6」「牢の中で目覚めた悪役令嬢は死にたくない 3」など発売。
7月10日発売のKindle本(380冊以上) 7月10日発売のマンガ(220冊以上) 白泉社マンガ新刊 講談社マンガ新刊 マッグガーデンマンガ新刊 7月10日発売のライトノベル(40冊以上)価格や割引率などは記事作成時のもので、随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。
マンガ新刊
新シリーズ開幕で舞台はプロ野球!
「港区人妻編」最終話で、自分の価値にとりつかれた幸子は…?
白泉社マンガ新刊さやと望月の不倫関係は、ついに会社内にも知れわたってしまう。
バグによって囚われたナマズを追った先で出くわしたのは、ハガのかつての指導者であり、デバッグチームのリーダーでもあったジン。その人がまさに、ナマズを手にかける瞬間だった。数々の凶行を目の当たりにしたハガは、積み上げた技術の全てをもって闘うことを決意するが………。
元職場の先輩・白浜さんと結婚生活を送る後輩の清水くん。 清水くん、病に倒れる…!
”男らしくない”という理由で、彼女に浮気されフラれた教師・久慈弥九朗。世の中ジェンダーフリーのはずでは…!?
バレンタインのチョコを渡せた泉ちゃん。 しかし、その場で涙が溢れてしまう! 悩む泉ちゃん、戸惑う羽柴。 果たして二人の恋の行方は――!?
村役場の猫守さんが、今日も村の平和を守ります。あなたもこの村に住みたくなる。ハートフルでちょっと過激な新感覚猫マンガ第2巻!
講談社マンガ新刊北園部長には好きな人がいる!?部長本人の口から出た衝撃の事実を、図らずも盗み聞きしてしまった阿南さん。部長の想い人とはいったい誰なのか?焦った阿南さんのアプローチはとどまることを知らず大暴走!!
「君ヤバいね…本気でこの700人殺せると思ってる」 「蜘蛛の巣結界」で森に足止めされた大司教一行。 その絶体絶命の危機に現れた「殺戮聖女」レピアは、極上の剣舞で「神の奇跡」を起こすが…! 魔法なし!チートなし!ガチンコ異世界転生大冒険、勇者セイの能力の秘密が暴かれる第14巻!!!
住川惠のイラストを思いっきり楽しめる豪華特典小冊子付き特装版!
遠征用コンロを携えて、ダリヤ、再び王城へ! 王城へ出入りするようになったロセッティ商会。ダリヤはオズヴァルドと魔導具師の師弟関係を結び、イヴァーノは服飾ギルド長フォルトに貴族の流儀を学び、ヴォルフはイルマ・マルチェラ夫妻との交流を楽しむ――商会の輪が広がるほどに、人間模様もますます広がっていく! 転生魔導具師による異世界ものづくりライフ、第7巻!
新しい聖女、拾っちゃいました!? 現魔王ルシファーとの因縁の激闘に決着をつけたロラン。元聖女フレメアのもとへ帰還した彼は、秘めていた想いを伝え合う――。
「僕の復讐に加担してくれ」最愛の女性《ひと》を失ったもう一人の男の復讐劇が幕を開ける───。
マッグガーデンマンガ新刊想い合う気持ちが確かでも、ずっと一緒にはいられない。守護月天の運命に直面する激動最新刊! 太助の姉、那奈が実に3年ぶりの帰宅! 成長した弟と、進展していないシャオとの関係に、これまた3年ぶりの計画を発案! 一肌脱ぐと騒動を巻き起こす那奈の作戦、その顛末は…!
理不尽な王子との婚約を破棄し、陥れようとしてきた王妃の策略からも無事に逃れた公爵令嬢のビアトリス。 ずっと支えてくれていた秘された第一王子・カインと無事に婚約して幸せいっぱいのはずが、婚約の証として贈られた特別なネックレスが、何者かに盗まれてしまう! カインと一緒に犯人を捕らえようとするビアトリスだけれど、容疑者は曲者ぞろい。 二人は無事にネックレスを取り戻せるのか――。
突然姿を消したシャロンの行方は掴めないまま、王家主催のダンスパーティーに参加することになったアマリリス。 かつての悪女ぶりを知る人々から鋭い視線を向けられそうになるけれど…。 「大丈夫だ、何があっても俺が守る」
累計140万部突破!! 組長の一人娘と若頭のハートフル任侠コメディ12巻!! 大阪の鶴峰組に出向いた桜樹組に、桃山組組長失踪の報が…。 獅子間組が動き出し、霧島たちにも魔の手が――。
お茶の力で運命を切り開く後宮ファンタジー
狼少女のルーツに迫る!
かつて、久語が助けたはずの旧知のソープ嬢・凛が再び、歌舞伎町に戻ってきた。 精神を患う凛の「幸せ」のため、再び凜を救うべく動く久語。 しかし、その前に立ちはだかるのは、ソープのオーナー柏木とその子飼いの弁護士・真下。
更生施設「無垢の園」にシキブが潜入してから、少女たちの歪みは次第に形を成しはじめた――。
克巳と稔は幼馴染みで高校の同級生。 共依存で離れられない二人だったが 肉体関係を結び、晴れて恋人同士に。
「ちゃんと言いにきたんだ……お前がたくさん、伝えてくれたからーー」
恋多き男・金丸の今のお気に入りは、 よく行く中華料理屋でバイト中の留学生・リウくん。 たまたま店で2人きりになり、いざ告白!と思った矢先、 強盗団に襲われてーー!?
「…ねだってみせてよ」 歩は、先輩と遊園地デートへ。幸せ絶頂のはずなのに、柚にされたことが頭から離れなくて…。「色気を出す練習をする関係」というだけだったはずなのに、どうしてこんな気持ちになるんだろう。とまどう歩は「キス、もっとしていい?」と階段で柚を押し倒して…?
※「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。 【巻頭カラー】 TVアニメ2期ヒロインマシマシで絶賛放送中!![女神のカフェテラス] 【Cカラー】クターニッドの「反転」の能力で、サンラク達が大混乱!?[シャングリラ・フロンティア]
前世で料理好きOLだった公爵令嬢レティーシアは、お飾り王妃としてかわいいもふもふ達に囲まれ、マイペースな毎日を過ごしていた。
家族に溺愛される妹に代わって、冷酷な辺境伯・ハイルドの元へやってきたシェリル。 「嫌われ者の私が妹のふりなんて……きっとすぐにバレてしまう」
『紅蓮の牙』との決着もつき、ロッテとクルトは懐かしいリムル街へと戻った。すると、2人はすっかり人気者!? 国王に認められた彼らと、パーティを組みたがる冒険者が後を絶たないのだ。もちろん依頼数も倍増し、なかにはリムル街の領主ーー謎に包まれたペストナー伯爵に関するものも。
聖女を求める敵国ティエラリアに妹の身代わりで嫁ぐことになった落ちこぼれ聖女ソニア。 ティエラリアを欺いた罪を全て一人で背負おうと、夫である敵国王弟シャルルに「私を処刑してください!」と何度もお願いする。
「四つ子ぐらし」の佐倉おりこ最新作! 記憶をなくした猫耳の女の子・モコは、 迷い込んだ魔法の街「メルティア」のカフェでお手伝いをすることに!
日本全国の不思議な祭を訪ねて回る謎の旅行者・テオラ。 彼女の目的とは? そして彼女が巡る祭りの正体とは…? 祭り×SFの新感覚ヒューマンドラマ!
幼い頃、はぐれエイリアンの「つぶ」と出会って一緒に暮らしている朝日。 しかし、つぶの仲間のエイリアン達が地球で人間を襲い始めーー!? 切なくて幸せなラブ&ピースストーリー!
7月10日発売のマンガ(220冊以上)そこには、触れてはいけない秘密がある---。 母を亡くし、全寮制の山の上の女子校に転校してきた少女・すばる。 しかしその学校にある高い塔からは、2人の生徒が落ちて亡くなっており…!? 月刊フラワーズの新鋭・空木帆子が贈るミステリアス・ストーリー開幕!
ライトノベル新刊
湯たんぽに自転車、アイスクリーム……お金儲けのために、大・開・発! 騎士クラブの一件が解決し、一安心したのもつかの間。OLの前世を持つ貧乏貴族の長女“ペイシェンス”は錬金術クラブで発明を考えたり、植物学の課題をこなすことで大忙しだった。刺繍に古典、外交学と授業も難しくなる中、キース王子に古典を教える勉強会を開くことになってもう大変。しかも発明した湯たんぽや自転車、アイスクリームメーカーが公爵の目にとまり……? 青葉祭への準備にも大忙し!ダンスパーティーでは婚約の打診まで!? 充実“しすぎて”いるペイシェンスの異世界青春ストーリー!
新しい仲間、見知らぬ階層、隣り合わせの死。 初めての冒険。
ホテルの創設者である櫻葉悠乃の友人・久寂がホテルを訪ねてきた。祖母を良く知るあやかしの訪問を喜ぶ永遠子に、久寂はかつて悠乃に託したものがしっかり保管されているか確かめに来たと言う。心当たりがない永遠子は、従業員たちと協力して捜索を始めるが、なかなかそれらしきものは見つからない。同じ頃、ホテルでは宿泊していた妖怪がチェックアウトせずに忽然といなくなってしまうという事件が頻発していた――。笑って泣けるあやかしドラマ、物語も佳境の第十六弾!
鶏に牛、魚介類などダンジョンは食材の宝庫! 理想のスローライフ、第二弾!
獣人たちの暴動を、獣王様が収めた直後に見つかった氷漬けの不審者は、ユーシェが捕らえたものだった。大切な場所を侵されたユーシェは怒り心頭! そんなユーシェをなだめるべくネマは、氷のオブジェで部屋の飾りつけを提案する。 魔物っ子たちとも一緒に楽しく雪遊びをしていたネマだけれど、一方で聖主の正体を探っていたヴィルヘルトは、初代国王が記したらしき不思議な書物を発見。 見せられたネマは気づいてしまった。「これは……漢字っ!?」 大人気異世界もふもふファンタジー、急転直下の第17弾!
和食×アウトドア全力で満喫中!! 飯盒炊きご飯、蕎麦、うどん…海の向こうの島国には懐かしグルメがたっぷり!キャンプももちろん楽しみます!
これからもずぅーっと、やさしいみんなが だ~いしゅきっ!! 神様が異世界に転生させてくれて、新たな家族に囲まれているぼくは、レン・ブルーベル。玩具の剣でお稽古をがんばったり、ひとりでお着替えに挑戦したり、強くなるために特訓中でしゅ! だって、ぼくの使命は「神様が作った子たちとお友達になること」だもん。そんなぼくがやってきたのは、海の街ブルーパドル。白いおうちとエメラルドグリーンの海がきれーな街で、人魚さんや聖獣さんと出会って、ぼくがクラーケンを○○しちゃうーー!? 剣と魔法の世界で、今度もたくさんお友達を作りましゅ!
モフミミよ! 魔物を狩って、喰らって、可愛くなれ! 幼い獣人達と共に倒した魔物を料理して強くなる幼女育成ファンタジー開幕!
七年付き合った彼氏に振られた帰り道、黒い塊を拾った薫。シャワーを浴びせ綺麗にしてみると、その黒い塊は人語を喋る猫であった。薫は、自分のことを猫だと言い張るヘンテコ生物をモドキと名付け、一人と一匹の奇妙な共同生活がスタートする。さらにある日、モドキがきっかけで、猫好きな獣医学生の隣人、柏木と交流が始まり――やたらオヤジ臭い猫(?)に助言をもらいつつ、どん底OLが恋愛に仕事に立ち向かう。ちょっぴり笑えて心温まる、もふゆるストーリー。
「あとは、貴女の好きになさい!」 婚約者を妹に奪われた主人公の奮闘記、いま開幕!
「貴方となら、復讐【ハネムーン】も楽しそうね?」 悪×悪の最凶夫婦が織りなす報復逆転ファンタジー!
先日発売の書籍よりピックアップ
宇崎ちゃんと先輩、遂に一線越える時!? 長い夜が幕を開ける!
ネル絶対絶命のピンチ!? 心優しき勇者の危機に急げ、魔王・ユキ――!
王子様系ヒロインとのドギマギハイテンションラブコメ、勢いマシマシ2巻!
レン達は、ついに軍団(レギオン)のボスであるゴブリンロードを追い詰めました。 ですが、さすがに強敵……土壇場で思わぬ手段で攻撃をしてきたのでした。 果たして、勝敗は……!? スローライフ転生ファンタジー、第22巻!
“賢者の石”を宿したメアを守るための激戦。しかしアレクもオーネストも相性最悪の相手を迎え劣勢を強いられる。父と共に最期を迎えたいと願うメア。“石の番人”を全うせんとするヴァネッサ。彼女の真意を知ったクラシアの選択は…。父と娘、姉と妹、かつての親友。それぞれの絆と因縁、終結の形は…!?
ハルトにモテ期到来!?? 新たなキャラクターの出現でハルトの平穏な引きこもり生活は遠のくばかり…。 そして、シャルがもくろむ「ナンバーズ」への潜入捜査! その成果やいかに…? さらに裏では学院長が意外な人物と再会し…! 物語が動く第13巻!
【ファンタジー×ゲーマー】新青春冒険譚、新境地の第8巻!! デザートメロウ討伐へ! コミュニケーション能力に難アリの凄腕スナイパー・リコリス。 ギルドランク決定戦攻略の鍵となる遠距離職の彼女を仲間にするため、リコリスとの絆を深めてゆくクリム。 クエストの最後には超難易度の化け物レイドボス、デザートメロウが立ち塞がる…! 即席パーティでの超難易度クエスト、クリアなるや、ならざるや!?
小太郎に想いを伝えるため、カナエは苦手なスキー勝負に挑む。 しかし、カナエの様子がおかしいことに気づいた小太郎は…!? いじめリベンジからの、まさかのラブコメ、第4巻!
都に初雪が降った朝、内裏に向かう人々がにぎわう大路に無人の牛車が残されていて……!? 伴善男から調査を頼まれた業平は真相を追うことに。一方、道真は牛車の行方に違和感を持つが――思惑絡み合う、第19巻。【電子版特典】巻末には電子書籍限定カラーイラストを収録!
選ばれる人間と選ばれない人間。持つものと待たざるもの。それを分けるのが“運”ならば――……一つかみの夢に向かってひた走れ! 過去から未来へ前進する羨望の第8巻。
滝沢家のクリスマスパーティーに集まった色咲先生とクラスの面々。参加者たちが盛り上がる中、気がつくと唯々子の姿が会場から消えていて――。ちょっとえっちでかなり笑える妄想スクールコメディ!!
大学生の宇治とガサツな女友達のサバエ。ふたりは親友同士なのに、宇治は事あるごとに彼女にムラッときてしまい……。友情と性欲がせめぎ合う、理性ギリギリキャンパスコメディ第15巻!

マンガ新刊:7月10日は「宇崎ちゃんは遊びたい!12」「よくわからないけれど異世界に転生していたようです 22」「実は俺、最強でした? 13」「応天の門 19」など : なんだかおもしろい
7月9日、 Kindleで発売のマンガ新刊情報です。 KADOKAWAより「宇崎ちゃんは遊びたい! 12」「魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 10」「王子様の友達 2」「転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 5」「ゲ

なんだかおもしろいで掲載していた世界中のアニメイベント取材をYouTubeで発信しています!
中の人のつぶやきはこちら!
Follow @nandakaomo
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます