マンガ予約:「シャングリラ・フロンティア 18」「生徒会にも穴はある!7」「【推しの子】15」「テラフォーマーズ 23」「終末のワルキューレ 22」など7月3週目の新刊
7月15日~20日、7月3週目に Kindleで発売のマンガ新刊情報です。
7月15日~20日発売のマンガ 講談社マンガ新刊 集英社マンガ新刊 コアミックスマンガ新刊価格や割引率などは記事作成時のもので、随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。
講談社
“GGC”での激闘を終えてシャンフロに戻ったサンラクは、ルルイアスでの封将攻略へと乗り出す! 音信不通だったサイガ-0もシャンフロに帰還し、それぞれが特異な能力を持つ封将たちにパーティ戦を挑む! クターニッドが座す深淵の盟都。難敵を切り抜け、その玉座へと刃を届かせろ!!
「自分を必要としてくれる場所がある それだけで、まぁ、救われるよな」
究極の“査定”!!! 彼氏に相応しいかオーディション!! 新章“彼女と初デート編”に突入! 水原との「レンタルじゃない」デートが成立! “同棲”から更に一歩前進した和也だが、初デートに向けて課題は山積み!! 行き先はどうする? ディナーはどこに行く? 最高のデートプランづくりに頭を抱える事に! さらに、栗林の余計な一言によって、和也はある「呪い」を掛けられてしまう!? 浮かれムードから一転、和也の悶々が止まらない第37巻!
センターギルド専属アドバイザーとして赴いた王都で冒険者昇級試験の試験官をすることになったダリエル。 その前に現れたのはラクス村を捨て、家族を捨て行方をくらましていたマリーカの兄、スタンビルだった。
マダムを襲った闇道具屋の捜査のため雪山を登頂する「すだち屋」家族。だが、突如起きた雪崩に巻き込まれムラビトとアキ―ドは遭難してしまう!二人はアッシュ、マオたちとの合流を持つことにしたが、彼らのもとに謎のドワーフが姿を現し…!?
WBC世界ライト級王座戦を間近に控えた間柴は、一歩の協力なども得て、試合に向けキッチリと仕上げてきた。しかし、王者ロザリオ側がトラブルにつぐトラブルを生じさせ、まさかの試合不成立の可能性が。果たして、決戦の日を迎えることはできるのか!?
激モテ女子高生・川井モナの前に現れた、唯一オチない男・黒岩メダカ。そんなメダカを惚れさせようと大奮闘のモナだったが、気づけば自分がオチていた!! ついに迎えたバレンタイン! チョコで気持ち伝わる特別な日。機会を窺うモナだったが…思わぬハプニングが襲い掛かる!? チョコに込めた“想い”の行方は――!? バレンタイン編、クライマックス!! オチない男・黒岩メダカに激震走る!? サプライズでときめく第15巻!!
玲王とも潔とも別れた凪が迎え撃つは、頭脳派の占い師・柊! “弱点”を突きつけられた天才に、克服の術はあるのか!? その一方、玲王は崖っぷちの最底辺で超弩級の“悪魔”と対峙する! そして潔を追いかけ、さらに高まる天才の熱──。烏&乙夜もついに登場!!
人間界の高校に潜入した女悪魔カナンは、恋人である供犠クンの所属を賭け、生徒会長の神龍寺鉄花との剣術勝負に臨む!「供犠のためにも生徒会に所属させるべき」と言う鉄花に言い返せないカナン。そこに突如ジャンヌが参戦、驚きの行動に出て…!? 混沌とする状況、しかしジャンヌの素直さがカナンの迷いを吹き飛ばすようです。
凪と仲良くなりたいんだ──。実の兄から凪にかけられた驚きの言葉! 宗助との再会をきっかけに凪たちの運命の歯車が動き出す!! そして、お宿ランキング1位をかけた最終決戦がいよいよ開幕。勝利の鍵は、箱根に突如現れた世界の歌姫・テイラー・スチュアートにあり!?
魔法都市の修行で【魔法創造】は更なる高みへ!!
講談社マンガ新刊薄久保薬師を看取り、1年振りに地上へ帰ってきたD! 怪人保護協会のことは忘れ去られ、大戦隊の人気は復活、日々輝率いる新戦隊も誕生するなど様変わりした状況にも、Dの野望は揺るがない! 浮遊城に囚われた仲間の戦闘員を解放すべく、次に目指すは、大戦隊での大出世――!? 世界征服への新たな道がひらける! 再び日々輝に擬態して大戦隊で“出世”せよ!
集英社
「今からキスシーンの練習 せんせーはいや?」 映画『15年の嘘』の撮影は、アイの過去が描かれる形で進行中――。アクアとルビーの“父”であるカミキヒカルとの出会い、そして深まっていく仲。作中では、アイ役のルビーとカミキ役のアクア、兄妹でのキスシーンの撮影を目前に控えていた!? 有馬かな、黒川あかねら自身を想う仲間たちの気持ちを受けつつも、アクアが描く復讐劇は最終局面に向かう…第15巻!!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 燈に敗れ過去の幻影から解き放たれた小吉。だが、その直後に研究施設が崩壊!! 倒れた蛭間、小吉を抱え万事休すの燈の元に現れたのは…!? 一方、豪華客船内でハンニバルと対峙するサムライソード。彼女の壮絶な過去、ハンニバルとの因縁とは!? “戦時下”の日本を舞台に、最終決戦の時が迫る―!!
未来の担い手を育むべき「大学」に潜む悪辣な「主従ネットワーク」を崩壊させよ!! 「大学に失望している」という三咲の友人・吉井。そこには、かつての暴力事件から脱却するため過度な規律と罰金制度を布いた名門野球部があった。暴力はなくなっても残酷な支配体制が蔓延る大学に天才教授・加茂がまさかの手段で潜入する? そして加茂が学生たちに語る「他人に自分の人生を握られない」手法とは? 大学の「学びの真価」と「闇」が今、明かされる!!
ヤマトモリは、念願の「打倒、ゾラ」を目前としていた。上官たちは、待ちに待ったこの時に粛々と準備を進め、若いキーパーたちは各々の心の葛藤と向き合っていた。一方、指子が何の為か、ゾラの居場所を探して塔に侵入していて…。 徴(あれ)は渡さぬ ゲルタ(亡国)の残滓(かす)よ。
今年は狼之神高校の歴史上かつてない激烈な一年になると覚悟しておけ!! インターハイ20連覇ならず!! 偉業、伝統、歴史が潰えた氷都・苫小牧、狼之神高校。元天才フィギュアスケーターにして大事件を起こし「狂犬王子」と呼ばれフィギュア界を永久追放された白川朗は、高校一年生になり入学、王座奪還を目標に据える激烈なアイスホッケーの日々にその身を投じていく!! 改善、成長、進化! 全ての挫折を祝福へ変える、超回復の第3巻!!!!
黒瀬令児(くろせれいじ)は、家族、教師、幼馴染、アイドル、小説家、そしてこの町。そのすべてに縛られながら“ただ”生きていた。家には祖母も母も兄もいなくなった。似非森からは「ナギを捜して、街を出ろ」と言われた令児。少年の生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイミーツガール、第十七章――。
集英社マンガ新刊大国コーネリアが同盟を組む条件は、エギルが力を示すこと。武勇祭での優勝を義務付けられたエギルだが、ギルド『鮮血の鎖』を率いるシンシアに執拗にマークされる。闇ギルドの暗殺者に加え、エレノアの絶望を願う姉たちも武勇祭を好機ととらえてエギルを追い詰めていく。ヴォルツ国の平和維持のために負けられないエギルは全ての悪をあぶり出す計画をたてるのだが――! 「夜のほうも強いと聞く――勝負だ!!!」
コアミックス
遂に始まった、新撰組一番隊組長・沖田総司VS始まりの剣神・スサノヲノミコト!! スサノヲに抜刀する間を与えず、強襲した沖田の猛攻はまさかの展開に!! そして、姿を現したスサノヲの神器はなんと...!? 見る者全てが圧倒され、息を呑む…これぞまさに、剣と剣の頂上血戦!!
魔女千夜血戦第8試合、モナ・リザVSボニー・パーカー決着!! どれだけ傷を負おうとも、死ぬことなく、不気味に近づくモナリザ。その魔法の正体がついに明らかに。 その力の前に圧倒されるボニーだったが、これまで戦いを分析し、勝利のために命を賭けた作戦を実行するーー!
人のまねをする猿の二度の襲撃により、壊滅した村を捨て、別の村へ向かった可畏たち。しかし、可畏とバラタは、猿をおびき寄せる囮として村へ残ったバラタの妻・ヨリを救うため再び猿がひしめく村へと戻る…。大量の猿、燃える村、絶体絶命の中、バラタは家族を救えるのか…。
沈みゆく巨船での聖杯争奪戦、超過熱!因縁の相手であるフォグと遂に対面し、激昂するノア。最強が集った三つ巴に、ジャックの興奮も最高潮に!!さらに、闇社会の王・フォグの出自も明らかになりーー?
コアミックスマンガ新刊関ケ原の戦いにおいて、東軍の勝利を決定づけた大裏切りをみせた天下一の不忠者・小早川秀詮に、その別れた女房である毛利の姫・古満姫を一目逢わせるため、備前へと向かった慶次一行。備前の地で明らかになる、秀吉の血筋への執念に翻弄され続けた小早川秀詮の悲しき人生。そして、日本軍総大将として赴いた異国・朝鮮の地での秀詮による一世一代の大傾きが秀詮の口から語られるーー。
その他
父の命令で、没落しかけのバークレア伯爵に嫁いだローザ。彼女は、自分に見合う男になろうともがく夫・エイドリアンを好ましく思っており、彼を支えることを決意する。そんな矢先、謎多きローザの父・ドルシア子爵の正体が、冤罪で処刑された元王太子であることが判明。「お前を鍛えたのは、どんな状況でも生き残らせるためだ」――ドルシア子爵がローザを厳しく育てたのには、驚きの目的が隠されていて…!?
異世界転移した負け組のコンビニ店員――乙木雄一は、クズスキルを巧みに操り、次々と新しい魔道具を発明。 そして魔道具店を開業し、事業拡大に成功する。
【電子限定描き下ろし付き】八重花の世界を壊す――。長い年月をかけ、自身の世界に籠ってしまった八重花と対峙するため、楽丸の制止を振り切って強硬手段に出たあお。しかし、現実との境界を失った八重花はひどく錯乱し、あおを自らの“地獄”へと引きずり込む。夢と現(うつつ)が混ざりあうその場所で、あおが目にしたものとは…!? 救済とは何かを問う『八重の待ち人』編、堂々終幕!
皆を引っ張るコミュ症美少女コメディー!
防大生の2月は予測不能!!
大人気ビブリア・ファンタジー第二部コミカライズ第11弾!!
「一緒に堕ちてなるものか、あなただけで堕ちなさい」 異母妹(いもうと)との因縁対決、ついに決着!? 完璧な悪女の美技で魅せる痛快ラヴファンタジー、コミカライズ第4巻!
![1](https://livedoor.blogimg.jp/zakuzaku911/imgs/a/4/a4e645eb-s.jpg)
なんだかおもしろいで掲載していた世界中のアニメイベント取材をYouTubeで発信しています!
中の人のつぶやきはこちら!
Follow @nandakaomo
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます